人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 26日
ちょっとだけよ
ちゃ~ちゃらりらりら~ ちょっとだけよ~ん

土曜の夜は、思いがけず晴れていた。
でも直ぐに雲が出て来そうな予報なので、遠出しないで近くの海へ・・・・

ちょっとだけよ_a0041722_22564102.jpg
久し振りに洗車してピッカピッカ!
16mmだと妙に実物以上に不細工に写るが、この角度だと長く伸びてなんだか格好良い

Tokina 16-28mm F2.8 AT-X

案の定この後直ぐに雲が広がって、あっと言う間にオリオンが隠れそうになった。
朝の部も良さそうなので、あんまり遅くまでウロウロしていると寝る時間が無くなりそうなので早々に退却。


でだ、F1が開幕した・・・・シーズン前は少しだけ期待はして見たものの、開幕前のテストで案の定と言うか予想通りの結果。
今日の開幕戦、一縷の望みと言うか奇跡を期待したけど・・・・・Orz

それでも、ベッテルがメルセデスの独壇場を打ち破って、開幕戦を制したのが唯一の吉報。
今年は去年よりは少しは楽しめそうだ。

HONDAもモナコ辺りまでどうこうって話しだけど、他のチームだって何もしない訳じゃなかろうし、所詮スタートがの時点で違うんだから期待薄だよな~
まぁ、万が一の奇跡を期待して生暖かく見守っていこう(;;)


by Tome300 | 2017-03-26 23:20 | sora | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ここが私の好きな場所      聖地巡礼Ⅱ >>