人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 22日
港に沈む
港に沈む夕日が とても奇麗ですね ♪

港に沈む_a0041722_10390081.jpg

あなたを乗せた船が小さくなっていく・・・♪

Apple iphone6







お盆が過ぎて少しだけ秋めいて来ると、嫌でも体が求めてしまうのだ。

港に沈む_a0041722_10390622.jpg



by Tome300 | 2017-08-22 10:55 | | Comments(2)
Commented by まるひ at 2017-08-22 13:21 x
私はこの歌を聴くとアグネスチャンのほうを思い出します。
iPhoneもバカにできない写りですね。コンデジ市場が縮小するわけです。
しかし、晴れないですねー、がご挨拶になっています。ホントにこの夏はこれで終わりでしょうか。
Commented by Tome300 at 2017-08-22 19:53
まるひさん、こんばんは。
アグネスチャンですか?歌ってる事すら知りませんでした(^^;;;
私ら世代だとやっぱり正やんかイルカかな~、個人的にはイルカかな・・・・正やんは歌が・・・・以下略(^^;

iPhoneもBlogサイズなら何とか鑑賞出来るレベルでしょうか、コンデジも持ってますがどこに仕舞ったやら行方不明になってます。
来月は晴れます!!いや、晴れて貰わないと・・・・なんたってイカ釣り月間ですから(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< チェコ~オーストリアの旅      熊警報と光害と >>