人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 02日
夕潟散歩 2018 Winter 
昨日、今日と今時期には奇跡のような晴天がだった。
お日様に当たるとぽかぽかと暖かいが、気温はせいぜい2度とかだ。
風が吹けば、お日様の存在を忘れてしまうくらいに寒い。

夕潟散歩 2018 Winter _a0041722_20004918.jpg
夕方、少しだけ潟端を散歩してみた

夕潟散歩 2018 Winter _a0041722_20005359.jpg

雲が多いので夕焼けは期待していなかったが、思ったより良い色になってくれた

夕潟散歩 2018 Winter _a0041722_20005717.jpg

いつものようにかなり厚着していたので、雪道を歩けば汗になる
それも僅かな時間立ち止まっているだけで、背中がひやひやしてくる

夕潟散歩 2018 Winter _a0041722_20010028.jpg

潟端を1/3周したところで引き返す

Sigma 24-105mm F4 DG OS

昨夜はGPVを見ると晴れ間が出そうだった。
しかし時間を追うごとに、どんどんと雲が多くなってくる予報に変わって来た。
薄明が終わった頃はまだ星も見えていたが、なんだか薄っすらと雲が掛かったいるようなので出掛けずの晩酌。

完全に暗くなった空のはずが、強烈な月の明かり・・・・やっぱり行かなくて正解かな?

今夜は日付が変わってから晴れ間が広がる予報・・・・・う~ん、どうする米価?


by Tome300 | 2018-02-02 20:11 | 水辺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕潟散歩 2018 Wint...      極寒漁港散歩Ⅱ >>