人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 13日
漁港雪中行軍 その壱
もう終わりだろう、もう終わるだろうと思うけれど、さっぱり終わらない今年の雪。


漁港雪中行軍 その壱_a0041722_21544114.jpg


もういいでしょう助さん角さん、とか言って見たい位だが
積もれば積もったで犬のように外に出たくなる

漁港雪中行軍 その壱_a0041722_21544523.jpg
海っ端は積雪が少ないので雪中行軍も然程くたびれない

漁港雪中行軍 その壱_a0041722_21544880.jpg
それでも海っ端でこれだけ積もりっ放しも過去あまり記憶にない
大抵は一週間もすれば大方溶けてしまうが、なにせ今年はズ~~~~っと冷凍庫なので溶ける暇がない

漁港雪中行軍 その壱_a0041722_21545225.jpg
鬱っけはは無いはずだが、それでもこんだけ降り込められると
うんざりして気鬱になってしまうのは私だけじゃないだろう

漁港雪中行軍 その壱_a0041722_21545511.jpg
明日辺りからようやく回復して来そうだが、GPVを見るとまだまだ降るんだろうなぁ・・・・

Sigma 24-105mm F4 DG OS


by Tome300 | 2018-02-13 22:07 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 漁港雪中行軍 その弐      夜間雪中行軍 in 福島潟・... >>