人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 20日
寂しい夜
寂しい~夜は詰まんない♪とかって歌があった・・・・ような気がする。


寂しい夜_a0041722_20463314.jpg

おとんが作った豆富・・・って、要は揚げ出しかよ
納豆が載っかってる、パックから出したままに四角い形で・・・・せめて、かき混ぜてから載せて欲しい
さみしいぜ


寂しい夜_a0041722_20495236.jpg

明るい農村って、アンタ
こんな♪暗い~酒場の片隅で~♪かよ
さみしいぜ


寂しい夜_a0041722_20514647.jpg

ホッピー
昔、貧乏人がビール代わりに飲んでいたらしい
まぁ、低カロリー・低糖質・プリン体ゼロってのは嬉しいけど、今じゃ第三のビールをビールと呼ぶんだぜ~
ちょっと、さみしいぜ


寂しい夜_a0041722_20562613.jpg

店長が気合入れてお断りしておりますって
そりゃ、アンタ・・・さみし過ぎるだろ


寂しい夜_a0041722_20585531.jpg

駅のまん前、一等地のマツキヨ・・・・・こんな繁華街の夜更けに営業中って
喧嘩した酔っ払いがキズ薬でも買いに来るのか
別にさみしくないけど、さみしいぜ


寂しい夜_a0041722_2113839.jpg

そんなにまねかれても、一人カラオケするほどオッサン若くは無い
さみしいな


寂しい夜_a0041722_2125888.jpg

ちょっとカッコ良さそうな店に入ってみたいけど、風体的に似合わなさそう
でも、別にさみしくない・・・


寂しい夜_a0041722_2143912.jpg

寒そうだね

F200EXR

by Tome300 | 2010-02-20 21:05 | その他 | Comments(2)
Commented by STAMEN-GP03S at 2010-02-22 09:41
揚げ出し豆腐の納豆添えって、
食べたこと無いんですが~~~^^
美味しいんですか?

この頃のコンデジってすごいですね。
いい絵が撮れるんですね。
僕のデジイチよりいいかも。
Commented by Tome300 at 2010-02-22 19:49
STAMEN-GP03Sさん、こんばんは。
う~ん・・・・どうなんでしょ?
ワタシャ豆腐・油揚げ・納豆など大豆製品は大好きなんで、なかなかの
取り合わせでしたが、納豆が曲者なんで万人にはどうか・・・??

私も久し振りのコンデジですが、いや~~ビックリ!!結構キッチリ写ります。
3枚目までは本当に暗いカウンター席の隅っこだったので。ISO800で
やっとでしたが、拡大しなければ結構綺麗です(^^)
ノイズ感などE-3と良い勝負?かも(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< -8℃!      大好きなカラマツ林 >>