人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 23日
霧深く
今月の初めの猛吹雪の三日後、暖かな雨が降った。
その割に気温が低いせいか、昼間と言うのに朦々とした霧に包まれた。


霧深く_a0041722_20591284.jpg


E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2010-02-23 21:07 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-02-23 23:11 x
え〜!Photoshopのフィルターじゃないの〜?…と言いたくなるような見事な霧ですね。
変な例えをしましたが、何しろ深い霧という体験をあまりしないのでかえってリアルさが解らなかったり…(汗)。
…見事な形の木立ですね!!
Commented by Tome300 at 2010-02-24 20:50
TOOLKITさん、こんばんは。
いえいえ、実際はもっとぼや~っとしているのですが、無理やりトーンカー
ブを弄っています(^^;;
この日は車の運転に支障が有るほどではありませんでしたが、平野部
にしては濃い霧でしたね。

この手のこんもりしているのが好きなのですが、なかなか出会えません。
これも実は、バックには家が疎らにあるのですが、濃い霧が隠してくれ
ています(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝の鳥たち      -8℃! >>