人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 28日
かんじきの・・・・
かんじきの 歩巾愛しつ 冬の山


かんじきの・・・・_a0041722_113188.jpg

うん、うん、よく分かるその気持ち
いや、アンタに分かって貰わんでいいし・・・・by多異助


かんじきの・・・・_a0041722_113317.jpg

さて行くか・・・・


かんじきの・・・・_a0041722_11334850.jpg

少し大きめな足跡発見!!
カモシカか?もしかして??


かんじきの・・・・_a0041722_1135113.jpg

林の切れ間から


かんじきの・・・・_a0041722_11361420.jpg

割と足場が良さそうな斜面で遊んでみた


かんじきの・・・・_a0041722_1137788.jpg

足場がよさげてってだけで、けして平らじゃない
ざっと見て20~30度、下手すりゃ壁だ


かんじきの・・・・_a0041722_1138364.jpg




かんじきの・・・・_a0041722_11385317.jpg

踏み抜くのは慣れている
下に水がないのが分かっている分、気は楽だ・・・・けど・・・抜け・・・・ない!!のは一緒だ



かんじきの・・・・_a0041722_11403362.jpg




かんじきの・・・・_a0041722_114119.jpg

海が見え・・・たのか?


かんじきの・・・・_a0041722_1142193.jpg

やっと1km、既に汗みどろ



かんじきの・・・・_a0041722_11425565.jpg

ゲ!・・・道がない・・・・いや、雪がない
これまでも何度も舗装が露出していたけど、段々その割合が多くなってきたし、その度に着けたり外したり面倒だ



かんじきの・・・・_a0041722_11452599.jpg

とりあえず休憩・・・・汗がダクダクと・・・・情けない


かんじきの・・・・_a0041722_1147923.jpg

体力的にはまだまだ行けそうだけど、これ以上行くと帰りがしんどくなりそうなんで・・・・さぁ帰ろう。
登りったって大した事はないけれど、普段の運動不足は覿面な訳で・・・・
それに比べて下りの楽な事よ


かんじきの・・・・_a0041722_11483323.jpg

ここから駐車場までは雪がない
何も着けていないのが、こんなに楽だとは・・・・・まるで足に羽根が生えたようだ(^^;;



かんじきの・・・・_a0041722_1157457.jpg

ホント、なんだろ・・・・半世紀近くも生きてきてもよく分からない・・・

by F200EXR

by Tome300 | 2010-02-28 11:55 | yama | Comments(6)
Commented by aki-aky2 at 2010-02-28 15:42
やっぱり、コンデジでよくね?
みたいな。。
かんじきが本格的なものになりましたね。
試しに山に行ったとか?
Commented by 花火星入 at 2010-02-28 22:36 x
MSRキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Tomさんが使わね時借りよかな(^_^;)
Commented by Tome300 at 2010-03-01 16:21
aki-akyさん、こんにちは。
いえいえ、LX3位だと操作系に不満も出ないかも?ですが、オート前提の
うちのF200君はマニュアル操作がなんも出来ん!ヒストグラムさえ表
示できない(;;)
あとは、やっぱりレタッチ耐性が駄目ですね。
せめてRAW撮り出来れば・・・まぁ素のJPEGが割と綺麗だからいいけど。

目的地が除雪されてなくて・・・・別ルートに変更したけど、ここまで雪が
ないとは・・・・。
Commented by Tome300 at 2010-03-01 16:27
花火星入さん、こんにちは。
ハイハイ、いつでもどうぞ・・・って言うか、諦めて買っちゃいなさい。
オクでライトニングアッセントは28k、デナリEVOアッセントは22kです。
比べてみるとKojituよりかなり安いかも。
Commented by TOOLKIT at 2010-03-01 18:10 x
いや〜、上手い具合に石碑がちりばめられてますね!
その文句がいちいち面白くて、きっちり読んじゃいます。
…雪道を歩く自信はもう無いなあ…。
雪の公園が限界かも…(汗)。
Commented by Tome300 at 2010-03-01 20:49
TOOLKITさん、こんばんは。
ここの場合ちりばめられてと言うより、全長4kmの間の山道に250個の句碑!!
ワタシャその1/3ほどを往復しただけですが(^^;

でも、滝汗は出るけど体の疲労は然程じゃなかった・・・って、休み休みなんですけどね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 消失点      朝の鳥たち >>