2010年 03月 05日
やさしさにつつまれて
本当は”つつまれたなら”と行きたかったけど、なんだか語呂が良くない。


a0041722_21221778.jpg




a0041722_21224052.jpg




a0041722_2123551.jpg




a0041722_21241490.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

かなり前に撮った奴だけど、そろそろ白鳥たちも旅立ちの季節って事で。

by Tome300 | 2010-03-05 21:26 | 水辺 | Comments(4)
Commented by surf at 2010-03-05 23:09 x
お晩です。 2枚目! スッゴイ惹かれます!
雲といい 木といい 白鳥が上がってる雪面といい 水面といい
見入ってしまい 時がたつの忘れるような 無になるような感じで
引き込まれましたわ! (^▽^喜) メチャつぼです。
3枚目は 左のカメラ目線!?で 我関せずって感じに自分には映った
2羽が 違うツボでした(笑)
Commented by TOOLKIT at 2010-03-05 23:42 x
靄に包まれた白鳥たちの優しいイメージが曲想にピッタリですね!
この曲がヒットしていたのは高校生の頃だったかな…(遠い目)。
…ああ!優しさに包まれたい〜!!(笑)
Commented by Tome300 at 2010-03-07 22:04
surfさん、こんばんは。
2枚目ツボに決まりましたか(^^;
白鳥さん何枚も撮ったのですが、数が多すぎてゴチャゴチャに(^^;
その中でも比較的スッキリ目のを選んでみました。
Commented by Tome300 at 2010-03-07 22:09
TOOLKITさん、こんばんは。
まだ朝の色を残した、優しい光がとってもフンワリしてて、撮ってる時から
この曲が頭の中に。
ちなみに私は中学校だったかな?(^^;

オイラも包まれた~~~い!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ツバキ      消失点 >>