人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 18日
春らしく
珍しく春っぽい花をば・・・



春らしく_a0041722_202157.jpg



春らしく_a0041722_20215382.jpg

先日の暖かだった日に、漸く開いた鉢植えの福寿草・・・・・この寒さで、また萎んじゃった


春らしく_a0041722_20235520.jpg

ぶらっと行って見た水芭蕉
流石にまだ早かったけれど、探してみるとぽつ~~~~んぽつ~~~~んと咲いていた
でも、芦刈をした時に花も一緒に傷付けた様で痛んだ花しかなかった・・・チト残念

E-3 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2010-03-18 20:27 | hana | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-03-19 15:52 x
春ですね〜!そして春の花ですね〜!
私も花を撮ってストックを拡充中です。
でも、花は撮っても苦手です…(涙)。
Commented by Tome300 at 2010-03-19 20:36
TOOLKITさん、こんばんは。
この日は暖かかったです!春爛漫!
でも直ぐに寒くなって、まさしく三寒四温・・・・と言うより五寒二温ってトコでしょうか。

水芭蕉の他は鉢植えなんですよ、まだまだ花の盛りには程遠い新潟です。


名前
URL
削除用パスワード


<< 北帰行      青と赤の舟歌 >>