2010年 03月 24日
村上散歩・・・・Vol1
月曜日お天気も回復してきたので、今時期開催されている「城下町村上 町屋の人形様巡り」して来た。

本当は朝日連邦縦走の疲れが残っていたので、マッタリして居たかったけれど妻が「なんか久し振りに歩きたい」との事でお付き合い・・・・なんて、言いながらも実は喜んで。

a0041722_21335664.jpg




a0041722_21344371.jpg

やっぱり、ここから
何時もながら人も一杯


a0041722_21355389.jpg




a0041722_21361946.jpg




a0041722_21365597.jpg

裸電球とのコラボ
判っちゃ居るけど、やっぱ不気味だ


a0041722_21384086.jpg

なんか文句ある??


a0041722_21375369.jpg

い~ひっひっひ・・・・みたいな
どう見ても鮭と言うよりもバラクーダだな

E-3 ZD14-54mm






う~ん、もう20歳・・・・いや、15歳若ければ「妻です」と騙ってみたい


a0041722_2143723.jpg

いやいや、**リストの方もいらっしゃるかもなんで・・・・今でも十分お綺麗です(^^)

by Tome300 | 2010-03-24 21:45 | 四季 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2010-03-24 23:30 x
この、バラクーダがいっぱいぶら下がってるのって喜っ川ですか?
月曜なら、うちの奥様とすれ違ってるかも(*^_^*)
Commented by TOOLKIT at 2010-03-25 09:45 x
いやぁ、何度見ても迫力ですな…。
お馴染みの食料だとは思えないです。
…で、その参はいつ?
Commented by Tome300 at 2010-03-25 20:28
花火星入さん、こんばんは。
そうそう、これだけぶら下がってる所は他にないっしょ。
このバラクーダ君たちに会いたくて、お付き合いしたみたいなモンですから(^^)
そちらの記事見てオヤ~・・・とか、でも旦那様付じゃないとすれ違って
も分からんかったかも(^^;
Commented by Tome300 at 2010-03-25 20:33
TOOLKITさん、こんばんは。
実物も迫力ですよ~、こんなのが100本200本と天井一面にぶら下がっ
てますから。

ホントにあのシャケ君かい?君は??みたいな。
でもこのミイラ化した様なのを切って鮭トバにしたものなんかは、酒の
つまみになかなかGood!です。

参・・・・・これからですが、余りあらぬ期待を抱かぬ様に!(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝日連邦雪中単独縦走訓練・・・...      朝日連邦雪中単独縦走訓練・・・... >>