2010年 03月 27日
よ!
撮りたいけど、一生懸命探しても見つからない。
あれ・・・・何処だったけなぁ?とウロウロしていた。


a0041722_15304192.jpg

あっ・・・・・・見つけた


a0041722_15321690.jpg

よ!っと、挨拶してくれた様な気がした


a0041722_1533364.jpg

また来てくれたんか~、一年ぶりだね~・・・・みたいな


a0041722_15343955.jpg

僕ね~、肩に毛が生えたんだよ・・・・・・・なんて、言う訳ない


a0041722_15355984.jpg

なんて妄想しながら、この道を歩くのは結構楽しい


a0041722_15374185.jpg

夜の内に積もった雪が、朝日に融かされて霙のように降ってくる山道を歩く


a0041722_15393160.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2010-03-27 15:40 | その他 | Comments(6)
Commented by 花火星入 at 2010-03-27 15:44 x
お、慈光寺らな。
今日は休みだったけど、全然動く気にならず。。。。。
Commented by KAZE at 2010-03-27 23:56 x
慈光寺あたりですね。( ^ー゜)b
連なったお地蔵さんがいたはず!
その上には小さな小川が流れてて飽きませんよね。

水芭蕉も行かれたんでしょ!?
Commented by Tome300 at 2010-03-28 22:44
花火星入さん、こんばんは。
はい、その通り・・・・あそこの後は・・・・お決まりのコースです。

ありゃ、珍しくマッタリしてたのね?なんだお誘いすれば良かった(^^;
Commented by Tome300 at 2010-03-28 22:48
KAZEさん、こんばんは。
はい、最後のが連なった?お地蔵さんです。
ここは、お地蔵さん・杉林の間の山道・川の流れ・・・・と盛り沢山で、な
んかとっても気持ち良い場所ですよね(^^)

もちろん!朝一水芭蕉で、雪が融けない内にこちらに移動・・・何時も
のパターンです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-04-06 18:12
ご無沙汰でした。
雪の中のお地蔵さんは、前にも言ったような気がしますが、
是非、撮りたい情景です。
新潟も石仏の宝庫なので、憧れています。
Commented by Tome300 at 2010-04-06 21:23
TGokuraku-TOMBOさん、こんばんは。
ここは良いですよ、年末の降り始めと雪解けの頃、杉林もいいし・・・・
厳冬期は寒いし、すっぽり埋もれちゃうんで行きませんが(^^;

来られる時はいつでもご案内致しますので。ご連絡を(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節のあとさき      朝日連邦雪中単独縦走訓練・・・... >>