2010年 04月 07日
sakurasaku
いよぉ~よよよいよよよいよよよいよいっ!めでてぇなぁ~!!コングッチレーション!


a0041722_21391653.jpg


嬉しい事がありましたんで、桜で飾りたいトコですが・・・
こちらは、未だ桜は蕾なんで一昨年の奴で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪

来春卒業予定の長男坊が、早々と内定を頂きました(^^)
この超氷河期の年によくまぁ無事にと、ホッと胸を撫で下ろしているわが夫婦でございます。

思えば15の春に早々と親元を離れて一人寮暮らし、毎週のように帰って来ては日曜の夕方寮へ戻る時の今にも泣き出しそうな顔。
生まれて直ぐに心臓の異常が見つかり、3歳の時の入院手術。
24歳になるまで3回?4回の骨折・・・等々、あんな事こんな事思い出してしまいます。

今は漸くスタート台に立つ権利を得たばかり、きちんとスタート出来る様気を引き締めて・・・・ちゃんと卒業してよね(^^;;

by Tome300 | 2010-04-07 22:15 | その他 | Comments(4)
Commented by KAZE at 2010-04-08 00:19 x
頑張れ~長男坊~V(^0^)
内定おめでとう御座います。

小さい頃の痛い出来事にあたふたした親心!
成長の過程でたくましくなって行く子供!

そんな転機を飾るのは桜!

素晴らしい物語が詰まった記事でした!( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
Commented by Tome300 at 2010-04-08 21:06
KAZEさん、こんばんは。
ありがとうございます、就職なかったどうしよう~ってかなり不安だったの
ですが、とりあえずの第一志望に無事引っかかった様です。

ねぇ~、親の心子知らずじゃないけど、一人ででっかくなって来たよう
な顔して、脛を齧れるだけ齧って(^^;
まだ、もう一人でっかい脛齧りがいるので、肩の荷を下ろせるのはまだ
まだ先の様です。
Commented by nanaichi at 2010-04-12 12:35 x
早々の内定、おめです。

うちんとこの長女は採用試験までは・・・
同級生の就活動向を聞きながら落ち着かんだろうね。
まぁ、親も同じです。
Commented by Tome300 at 2010-04-12 20:02
なないちさん、こんばんは。
ありがとうございます、とりあえずはホッと一息です(^^)
結局「J」になりまして配属は未定なのですが、そちらになったら遊びに
行けるか~??(^^)

そうそう、親も本人も決まるまではソワソワドキドキ・・・・。

娘さんも就活ですか~、採用試験??て事は公務員かな?
早く決まると良いですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< Between blues      海鳥たち・・・・ >>