2010年 04月 11日
Sakurasaku 2
昨日は、一気に春がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!見たいな陽気だった。
仕事に行き詰まってしまいモヤモヤしていても効率が悪いから、気分転換って事で小一時間桜を探しに・・・。

午前中のラジオで某サ*ト*アでは、桜が見頃になっているって言っていた。
ホンマかいな??と半信半疑ながら車を走らせて見ると・・・・・案の定騙された(^^;


a0041722_1047686.jpg



a0041722_10481952.jpg



a0041722_10484993.jpg



a0041722_1049827.jpg


E-3 ZD14-54mm

なんの脈略なく、日暮れ時

桜は小さな木は結構花をつけていたけれど、大きな木はまだ固い蕾のまま
桜で騙されたのは。まぁ人寄せのトークって事で勘弁してやろう

でもホントに春になって日も伸びたし、何より夕暮れ時でも寒くない
これが先月辺りまでだと、薄着だと滅茶苦茶寒い・・・・・追い討ちをかけるように雲なんぞ出てきて、夕日もさっぱり何て事になると、オイラは何しに来たんだろうと

by Tome300 | 2010-04-11 10:55 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-04-12 10:02 x
マスコミの情報は当てにならないですよね…(笑)。
話題になるなら何でもありですから!。
…スローシャッターでの風景撮影、あこがれます…。
見たままの風景ではない、写真ならではの世界。
素敵だなあ…。
三脚を持ち歩かない私には夢の世界であります…。
Commented by Tome300 at 2010-04-12 19:55
TOOLKITさん、こんばんは。
ウソだろ?とは思ったのですが、やっぱりでした。
余りにも爽やかに、見頃となってま~すとか言っていたんで半信半疑(^^;;

夕日もなにかワンポイントあれば良いのですが、あんまりあっさり系だ
と色々やりたくなっちゃいます。
こればっかしだと飽きちゃうってのもあるんですが、使いどころが難しい。

三脚は常に車に入っていますが、ラゲッジが狭いので色んな物とぶつ
かって傷だらけ・・・・(;;)・・・・・もっと整理しろよって(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜を求めて      Between blues >>