2010年 04月 12日
桜を求めて
と言う訳で見事に騙されて、遥々小一時間も桜を求めてウロウロしていました。


a0041722_21295136.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ Let's click here ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 


a0041722_21301956.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ Let's click here ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 


a0041722_21304498.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ Let's click here ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
燃える男の~~赤いトラクタ~~それが男だぜ~~♪
クボタのサンシャインだ!

やけにキレイな草地を見つけ、農作業に精を出す爺ちゃんたちを撮って見た


a0041722_2134179.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ Let's click here ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
キレイな草地に咲く・・・・・残念ながら梅
樹相が好みなのと、立てかけてある脚立がステキだった


a0041722_21362715.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ Let's click here ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

E-3 ZD ED50-200mm





桜を探しに来たのに一枚もってのは、あんまりなので撮って見た


a0041722_21385474.jpg


また来週かな

by Tome300 | 2010-04-12 21:39 | 四季 | Comments(2)
Commented by KAZE at 2010-04-12 22:57 x
え~っと思うところに勇ましく見事に咲いている桜ですね。\(◎o◎)/!
背景グリーンが春らしさを倍増してます。
普通空の青や輝き激しい白ですが、わたしにとっては
新しい発見です。(. .)φメモメモ

全体像を少しズラして決めてるところも面白いです。
これからもどんどん桜で盛り上がりそうですが、
わたしは忙しくなるので拝見して楽しみます。(^ ^;)ゞ イヤー
Commented by Tome300 at 2010-04-13 21:36
KAZEさん、こんばんは。
桜じゃなくて”梅”ですって(^^;

グリーンバックは、薄曇りの柔らかい日差しに緑がやさしく映えていましたので(^^)
濃い目のグレーなんかもお勧めです。

世の中を斜めに見てるへそ曲がりゆえ・・・・じゃなくて、オーソドックス
な構図の一つですね。
新潟は今週末辺り、山形は月末辺りでしょうかね・・・一っ走りしましょう(^^)

名前
URL
削除用パスワード


<< 夕日のガンマン      Sakurasaku 2 >>