人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 15日
夕日のガンマン
いやいや、ガンマンじゃなくて漂流者・・・・でもなくて、サーファーさんです。


夕日のガンマン_a0041722_20193531.jpg

水平線に沈み行く太陽とサーファーを重ねて・・・・・などと彼方此方走り回ったのですが、こちらの思惑通りには行かず。
水平線に雲は掛かっちゃうし、サーファーはさっぱり立ち上がらない!
オラオラ!!はよ波に乗らんかい!!と怒鳴りつけたくても、アチラさんは海の上(^^;


夕日のガンマン_a0041722_20203062.jpg

結局、太陽がすっかり沈んでから漸く波に乗ってくれました


夕日のガンマン_a0041722_2022260.jpg

しかし、このサーファーさん・・・・あんまりお上手じゃないようで直ぐにボチャリと・・・・

E-3 ZD ED50-200mm



オリンパスより新しいRAW現像ソフトが5月上旬に”無料”公開されます。



現行のオリンパススタジオ2(有償です・・・・糞重い(^^;)と機能は同等で、無料で公開だそうな。
今回は軽くなってキビキビ動く事を祈って!!公開までワクワクしながら待って見よう(^^)

by Tome300 | 2010-04-15 20:30 | | Comments(2)
Commented by sma5004 at 2010-04-22 20:37
こんばんは。
OLYMPUS Viewer 2、とても楽しみにしています。んが。。Macでの動作環境がIntel PCだそうで、私のPowerPC Macでは動かないようです。(T T)
古い物はどんどん捨てられていく世の中なんですな〜。自分も捨てられないようにしなきゃ。(^^;
Commented by Tome300 at 2010-04-23 17:30
sma5004さん、こんばんは。
そう言えばMac環境だとどうとか書いてありましたね。
PC関係でもグラフィックソフトなどは、PCパワーや新しいOSを要求さ
れちゃいますからね。
私も先日、新しい3次元CADのトライアル版入れたのですが、XPは64
ビットじゃないと駄目・・・・かも、と言われてショック!!だったのです
が、入れてみたらなんとか動いてくれました(^^)

私は更に古い人間なんで、妻子に捨てられそうです・・・・釣りと、カメラ
に現を抜かし杉って話も(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 日差しがナイト      桜を求めて >>