2010年 04月 26日
Foggy rivers
一週間ぶりのご無沙汰でした。


a0041722_9113597.jpg

久し振りに橋の上から川霧



a0041722_9122984.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ Let's click here ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 



a0041722_913292.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ Let's click here ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

川岸の雑木の中にポツンと咲く花(多分木蓮?)がやけに目に付いた

E-3 ZD14-54mm&ED50-200mm

なんだか、どうにも気が乗らず、面倒くさくなったり。
そんな時もあるさ・・・・・って、気分のムラが多すぎか?

by Tome300 | 2010-04-26 09:17 | 水辺 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2010-04-27 15:38 x
おぉ、生きてた(^_^;)
Commented by Tome300 at 2010-04-27 22:37
とりあえずね・・・・息してます。
Commented by k7003 at 2010-04-30 06:43
3枚目、大判でじっくり撮りましたとキャプション書いても、全世界がなるほどと納得するでしょう。すばらしすぎます。☆彡
Commented by Tome300 at 2010-04-30 21:40
k7003さん、こんばんは。
大判ですか~・・・・そりゃ褒めすぎです(^^;
丁度日の出前の時間なので、絞り込んで撮ってますんで雰囲気が良くなったかも?です。
名前
URL
削除用パスワード


<< Meadow&Road      日差しがナイト >>