人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 08日
streamer
あれから僕はいくつの夢を見て来たのだろう
めを閉じて見る夢よりも・・・・瞳を開きながら



streamer_a0041722_1452540.jpg


E-3 ZD14-54mm

おおよそ2週間ぶりにシャッターを切って見た

by Tome300 | 2010-05-08 14:07 | 四季 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-05-08 18:34 x
見た夢の数…仕事、恋、マシン、コンピューター、カメラ、…を数え上げていたらきっとまたひとつ年を取ってしまうような…(笑)。
ええ、夢ばかり見て生きて来ちゃいました(汗)。
そして、最近夢と現実の境目が曖昧に…あ、ボケ始めたって事ね!。
Commented by Tome300 at 2010-05-09 22:12
TOOLKITさん、こんばんは。
あ~夢は数え切れないほど見ましたね・・・・でも現実となるのは数える
ほどしか(^^;;

私の場合、写真を撮ってる時も、釣りしてる時も、夢の中・・・・・仕事もそ
うだと、もっとお金持ちになってるんだろうけど(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< Continuation of...      Meadow&Road >>