2010年 05月 09日
Continuation of dream
a0041722_2213660.jpg


E-3  ZD14-54mm

最近、朝起きるのがとても苦痛で起きてからも暫くはボ~~ッとしていて、こんな夢の続き状態で車の運転なんてある意味飲酒運転より危険じゃないかと。

原因は判ってる、以前と比べ就寝が確実に遅くなっている。
昔は、なんか疲れたなぁなんて時には22時前にベッドの中だったのが、最近は早くても23時過ぎ・・・確実に2時間近く遅くなっている。

おまけにお昼寝癖が付いて、昼食後30分位ウトウトしないと辛い。
昼寝が出来なかった時など、21時位になる瞼が重たくなるんだけど・・・・ついつい、読みかけの本などがあると半分ウツロながらも読んでしまって、翌日はなんだか一日中眠たくて午前中からお昼寝したくなってしまう・・・・それじゃ朝寝だろ??(^^;






2・3日前の新聞で「車上荒らし、1500万盗まれる」って記事が有った。
なんと、日帰り入浴施設で入浴中に盗まれたらしい。
なんでも会社の事業資金らしいが、車に1500万入れたままお風呂でマッタリ~って・・・・・

ワタシャ1500円でも車内に現金置きっぱなしだと、気になってお風呂どころじゃない(^^;;
その後どうなったかは分からないけど、なんだか怪しい・・・・胡散臭い・・・・気がするのは私だけ?

by Tome300 | 2010-05-09 22:22 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Shallow dream      streamer >>