2010年 05月 17日
田んぼ日和
刈入れ前の黄金色に輝く田んぼも良い、スクスク育って緑の波打つ田んぼもステキだ。
でも、田植えの前後の水を張った田んぼに映る、空や山の木々たちも大好きだ。


a0041722_228562.jpg



a0041722_2282150.jpg



a0041722_2283741.jpg



a0041722_2285041.jpg


E-3 ZD14-54mm 今回もOV+PS クリックででっかくなっちゃう

by Tome300 | 2010-05-17 22:09 | 四季 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-05-18 08:47 x
水田に水が引かれると夏が来るな!と思います。
急に風景が広くなった気もします。
また季節が変わろうとしているんですね!
…でも、今年の夏はちゃんと来るんでしょうかね…心配です。
Commented by Tome300 at 2010-05-20 22:55
TOOLKITさん、こんばんは。
確かに!この頃から半袖でも過ごせる日があったり、初夏!て気になりますよね。
キスちゃんも接岸しつつあるようですが、今年はどうなんだろ??
私も心配です(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< あ~気持ち良い      GreenDay >>