2010年 06月 04日
開幕!!
いや~~すっかり雲隠れしちゃって、既に過去の人になってるかも(^^;

明日から山形へ遠征です・・・・・いよいよ今年もトーナメントシーズン開幕!!
ここ最近は1g~3g位の錘しか投げてないんで、いきなり100g!の錘なんて投げられるんだろうか?
情報では、漸く近場で釣れ始めて来た様なんで遠投の必要はなさそうなんでボチボチ行けるかな(^^;


a0041722_21491540.jpg



a0041722_2149522.jpg

なんだかピントが怪しいなぁ?風が強かったからブレたかな?って事で。


a0041722_2151169.jpg

じ~ちゃん&一輪車


a0041722_21522727.jpg

沢小車・・・・チョイとステキな名前だ。
名前からして、キレイな水辺に咲くのかと思っていたけれど、休耕田に密生していた。
朝露で濡れた草むらで、靴がジワジワと濡れるのも構わずに、じっ・・・と光が差し込むのを待っていた。

E-3 ZD ED50-200mm

チョイと忙しかったり、なんだかカメラを持つ気にならず・・・ちょっと休憩(^^;

by Tome300 | 2010-06-04 21:58 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-06-04 23:05 x
じいちゃんと一輪車!良いですね〜!
遠征は撮影ではなく釣りなんですね。
思い切り釣ったら写欲も復活するかも知れませんね〜(笑)。
Commented by 花火星入 at 2010-06-04 23:14 x
お、生きてた生きてた♪
あっしぁ、フィジカル的にもメンタル的にも
落ちまくりっす。。。
Commented by Tome300 at 2010-06-06 20:33
TOOLKIT さん、こんばんは。
良いでしょ~、とっさに撮っちゃいました(^^)
たいした距離ではなのですが、とりあえず隣県って事で遠征してきました。
写真はちょっとだけですが撮ってきました・・・・明日にでも乞うご期待!!
Commented by Tome300 at 2010-06-06 20:36
花火星入 さん、こんばんは。
生きてるって・・・ワタシャ両方とも元気だけど、ただやる気が無いだけ??
今回の遠征で大収穫があったんで元気モリモリかな?(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< やっぱ山形はえぇ~なぁ      あ~気持ち良い >>