人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 14日
川原が無い・・・・・
今月の初めに通行止めが解除されていた、奥胎内へ行って来た。
いつも行き止まりのホテル下の川原・・・・・無いじゃん!



川原が無い・・・・・_a0041722_21585016.jpg

この木の根元から5~10m位の巾で川原になっている筈なんだけど・・・・無いじゃん!
今年は雪が多かったんだなぁっと、あらためて感じさせる


川原が無い・・・・・_a0041722_2213732.jpg

いつもなら目の前に残雪など殆ど見えないのに、ここまでの道中も谷間には残雪がたっぷり残っていた
日に当たって蒸発した水分が、残雪の周囲だけ冷やされて靄っている
少し不思議な光景

E-3  ZD ED50-200mm

クリックするとでっかくなります。







あと一時間
さてさて、初戦はどんな感じなんだろ??
雰囲気的に勝てるとしたらこの初戦だけって気がするんで、チョイと気合でがんばって欲しい

ワシ的、勝手な希望的予測 2:1でもちろん日本の勝ちだ!!
でも、きっといつも通りの決定力不足(不足じゃなくて皆無だよね・・・実際)で1:2ってトコかな実際は(^^;

さ~ってと、風呂入って備えるか・・・・・がんばれよ!日本!!

追記
キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
勝っちゃいました~~ !!日本代表の皆さんスンマセン、とってもクールな戦いぶりでした。
前半は予想外の展開と言うか、なんだか凄く重苦しい試合でしたね。
そしてリードを守る後半・・・・・はぁ・・・・・胃が痛くなる。

なにはともあれ、勝ち点3!!次はオランダ戦・・・・・せめて勝ち点1獲ってくれ~~!!

by Tome300 | 2010-06-14 22:12 | 水辺 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-06-15 19:37 x
水面に漂う靄…素敵ですね!!。
冷気が感じられるほど…です。
…サッカー、見てなかったので一瞬何のことか判らず…(汗)。
ワールドカップが始まっていたんですね…(大汗)。
Commented by Tome300 at 2010-06-16 23:16
TOOLKITさん、こんばんは。
初めは靄と気付かずに、望遠で覗いて漸く気付いたのですが、冬と言うか
春の名残が感じられる光景でした。

え~、見てなかったんですか・・・勿体無い(^^;
次戦は19日(土)PM8:30キックオフですので、お見逃し無く・・・・もっ
とも相手が優勝候補の一つオランダですから、勝敗より善戦を期待して(^^)
Commented by 花火星入 at 2010-06-17 18:40 x
そうか、奥胎内もう行けるんですね~

また杁差行きたいなぁ♪
Commented by Tome300 at 2010-06-18 13:55
花火星入さん、こんにちは。
行けますよ~~、登山客一杯居ました・・・・朝の5時から(^^;;;;;
ワタシャ下のホテルで待ってます(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< う~ん、惜しい!!      Gyuイィ~~~~ン! >>