2010年 06月 20日
う~ん、惜しい!!
昨日はオランダ戦でした。
当然、ビールとおつまみを手に応援していましたが、う~ん惜しい!!かな?
って言うより、やっぱり勝てないわな。
嫌味じゃなく、一点差に押えただけでも十分に評価出来ると思います。


a0041722_11171431.jpg


E-3  ZD ED50-200mm

次戦デンマーク戦はどうだ?
早朝3:30からか~、早起きは慣れているとは言えキツイな~
皆さんがんばって応援しましょう!!



昨日は今年2戦目で最後のトーナメントでした。
19?名での1回戦は、キスちゃんの居場所もキッチリ把握出来たし、比較的型の良いのも混じったこともあって、終了時間を30分間違えて早めに切り上げたにもかかわらず、13位で通過し予定通り楽勝!!

続く2回戦、40%に絞られた78名でスタート。
1回戦よりかなり範囲が狭められ、釣れたポイントは範囲外になっている・・・・・迷った末、1回戦とは反対方向へ。
これが間違いの元だったのよね~~・・・・なんだか距離と釣り方がはっきり掴めず、ドツボに嵌ってしまった。

次のブロック大会へ進めるのは23/78名、釣友たちはニコニコ切符を貰ってるのに私の名前なぞ呼ばれる訳も無く。
きっと下から数えて一桁順位は間違いないだろう(^^;;

そして最後のお楽しみ抽選、カップラーメンやらお菓子やら飲料の「1箱」がかなりの確率で貰えるのだが・・・
これまた一緒に居た釣友たちはニタニタしながらカップラーメンやらお菓子の箱を貰ってくるが、私の名前はついに呼ばれる事無く終了。

        。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴

なんか釣果より、こっちの方が泣きそうな位に悔しかった・・・・・・引き弱なオイラ

by Tome300 | 2010-06-20 11:19 | その他 | Comments(4)
Commented by kiaora-nz at 2010-06-21 21:39
Tome300 さん。はじめまして。
素敵な写真ですね!!こんな写真を撮ってみたいです~
私もデンマーク戦起きれるか自信がないです・・
リンクさせて頂きます。
Commented by Tome300 at 2010-06-22 10:15
kiaora-nzさん、こんにちは。
ご訪問&リンクありがとうございます。

ちょっと山の中に入ればとか、海に出ればとか、近所の水辺等等の
テキト~な写真ばかりで(^^;
おまけに写欲減衰中ですがよろしくお願いします。

デンマーク戦、録画しながら後追いで見るのも手ですが、折角ならリア
ルタイムで見たい!・・・・しかし起きる勇気が・・・・・(^^;
Commented by yonosuke52 at 2010-06-22 22:07 x
Tome300さん 始めまして 
なんか 見てるだけで すがすがしい写真ですね
何度も見ちゃいました 

Commented by Tome300 at 2010-06-23 22:18
yonosuke52さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
何度見てもただですので、心ゆくまでご覧下さい(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< POWER      川原が無い・・・・・ >>