2010年 06月 25日
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
3:1!!
圧勝!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



a0041722_2217982.jpg



E-3  ZD14-54mm 

もしかして?勝てそうな気はしたけど・・・・・まさか3点も入れちゃうとは。
きっと3:1なんてスコアを、真面目に予想できた人って、かなり少ないんじゃないだろうか。
そして失点もホントにPK??って感じのだけ、実質ゼロだな(超個人的には)

なんか今までの日本と違う・・・なんちゅうか一回り余裕と言うか、力強さと言うか。
決勝トーナメントもこのまま勝ち続けて・・・・なんて妄想しちゃう。

by Tome300 | 2010-06-25 22:24 | その他 | Comments(2)
Commented at 2010-06-28 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2010-07-01 19:32
鍵コメさま、こんばんは。
あれれ?と思ってたら・・・・う~ん、なんでかな~?
そんなら*-**おいらに譲って欲しかった!(爆
名前
URL
削除用パスワード


<< 機種変      POWER >>