人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 08日
40℃
今日はあっちぇかった~!!
と言っても、まだたったの32℃!!

残り物ですが、ちょっと涼しくなってくださいまし。


40℃_a0041722_2153357.jpg


E-3 ZD14-54mm
今年の2/22の朝の残り物・・・・・気温-8℃!

差し引き(と言うのか??)40℃!!でっかくして見ると涼しさ倍増!!

by Tome300 | 2010-07-08 21:07 | 四季 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-07-08 23:41 x
この風景がたった半年前のことだったなんて…ウソみたい(笑)。
ホントに涼しくなった気がします。
四季のある国の良いところですね!。
…このところ四季が二季になりつつあるような気もしますけど…(汗)。
Commented by Tome300 at 2010-07-10 20:13
TOOLKITさん、こんばんは。
この時は風が無かった分だけ、キンキンに冷えていた記憶があります。
緩やかな四季の移り変わりも良いですが、こんな暑い時期はちょっとだ
冬にワープしたくなります(^^;

本当についこの間までは、半そで短パンなんて考えられませんでした
が、一気に暑くなったり、そしていきなり雪が降り始めたり。
地球さん、季節制御の調子が悪そう・・・

名前
URL
削除用パスワード


<< 定点観測      Superannuated B... >>