2010年 07月 12日
定点観測
ちょっと時間が出来ると、妾宅から近い山間へ車を走らせる。


a0041722_2216467.jpg

いつもの場所
少しずつ稲も伸びて、木々の緑もより深まる・・・・


a0041722_22173049.jpg

本当は別な物を撮りに来たんだけど

E-3 ZD14-54&ED50-200mm



日曜の夕方は食後は、いつもの番組
平成なんちゃらなんとかってクイズ番組

なんか、答えが出てこない。
喉元・・・・・いや、脳味噌の出口近間までは出ているのだけれど、おぼろげに浮かぶのだけれど形にならない文字にならない事が多くなってきた。

今読んでる小説、中年から老年に差し掛かった商人が、ふと見つけた一本の白髪から「年を取ったなぁ」と色々様々に思いを巡らせていく・・・・と言う内容だ。
上下巻に分かれてる・・・・・上巻を読み終えたので、さぁてと下巻を手に取る。

???なんか、ちらと見える目次が記憶にある上巻のそれと同じ様な???
様なじゃなくて、全く同じだ・・・・・と言うか、上巻2冊買ってた!!

Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz Orz

by Tome300 | 2010-07-12 22:29 | 四季 | Comments(2)
Commented by qjo-s-koshi at 2010-07-13 09:37
わたくし、同じ本が3冊揃ったことがあります・・・・(ーー;;;
Commented by Tome300 at 2010-07-13 21:06
たまらさん、こんばんは。
あは(*^^*)・・・・・実はあっしも・・・・・倅殿に指摘を受けて「え~、そうだったっけ??」みたいな。
同じの2冊は数知れず(^^;;

今回は、同じのを同時にと言う快挙!!です。
ぜひ真似して天然仲間になりましょう・・・・(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< feel a premonition      40℃ >>