2010年 07月 19日
リベンジング
来ちまった・・・・・今年の雪解け前、遥々往復5時間もかけて歩いたあの道。
雪が無くなった道は車で片道15分・・・・・Orz


a0041722_2243369.jpg

キッチリと、ここまで車で入れます(^^)
まさにこの場所でヒ~ヒ~言いながら、座り込んでた事を思い出しました。


a0041722_22462533.jpg

そして、本日のミッション!!
この吊橋をびびらずに5分以内で渡りきる(^^;


a0041722_2248153.jpg

極々シンプルな作りですね~、本チャンの足場板そのまんま一枚こっきり・・・・
ひぇぇぇ~~~、ホントに渡れるのか~??
でも意外と高さが無いぞ・・・・・で次回に続く(かな?)

E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2010-07-19 22:52 | 水辺 | Comments(6)
Commented by akiys at 2010-07-19 23:25
ぎゃー!
誰も乗っていない車から手が!!

すっかり深緑の綺麗な季節になりましたね。
吊り橋を渡るとどこか良い場所へ行けるんですか?
Commented by TOOLKIT at 2010-07-20 01:17 x
無理無理!絶対に私にゃ渡れません!!。
写真を見てるだけでも冷や汗が出ますよ…。
どうしても対岸に行かねばならぬのなら、私なら川を渡ります!(笑)。
Commented by 花火星入 at 2010-07-20 21:56 x
奥胎内のあの吊り橋と、どっちがおっかねんですか?
Commented by Tome300 at 2010-07-20 22:06
akiysさん、こんばんは。
手??ちゃうちゃう、あれはあの辺だけに生息してるでっかいカタツムリさんです・・・・・キ・・キッパリ(^^;

いい所がどうかは微妙??・・・・・今回に続く。
Commented by Tome300 at 2010-07-20 22:08
TOOLKITさん、こんばんは。
大丈夫ですよ~川幅、橋巾が広いんで意外と冷や汗は出ません(^^;

川渡るんですか??浅い様に見えますが、意外と深い&水量豊富ですけど?
ワタシャ・・・・・本日に続く。
Commented by Tome300 at 2010-07-20 22:10
花火星入さん、こんばんは。
長さはこっちの方が倍くらい長いです。高さは一緒位?
おいら的にどっちが怖いかてぇ~と・・・・これからに続く。
名前
URL
削除用パスワード


<< リベンジング・・・・恐る恐る      COME ON!! >>