2010年 07月 23日
お~れんじ
とある、某FMのパーソナリティさん(今はDJなんて言わないらしい)が良く言う「Orange」をパクらせて貰った。


a0041722_1545965.jpg



a0041722_1552887.jpg

これだけ、お~れんじ色に染まった水面は久し振りに見た

E-3 ZD ED50-200mm

下の朝焼けの残り物です。横位置のはクリックするとでっかくなるぞっと!



a0041722_15755100.jpg

現着してからわずか30分も持たない、お~れんじの色付き


a0041722_1593381.jpg

日の出の辺りは少しずつ雲が集まり始めて、日の出の時間は不明

by Tome300 | 2010-07-23 15:11 | 水辺 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2010-07-23 17:02 x
は〜、美しいですね…お〜れんじ色…。
例年ならただうっとり眺めていると思いますが…。
猛暑続きの東京人としては、今日も暑くなりそうという予感にびびってしまいます…(笑)。
…来週からは32℃ぐらいで、暑さは収まってきます…って、普通に暑いという事じゃないの…(汗)。
Commented by Tome300 at 2010-07-24 21:24
TOOLKITさん、こんばんは。
梅雨の合間のわずかな間隙でスンゴイ焼け方!でした。

>今日も暑くなりそうという予感にびびってしまいます
ノンノン・・・朝焼けは天気の崩れる前兆です。夕焼けは♪明日も~晴れ~る♪ですが。
も一つ、遠くの山がスッキリクッキリ見える時も天気が悪くなります。
以上釣り師のお天気講座でした~(^^;

何でも良いけど、一雨欲しい・・・涼しくなって欲しい・・・・(滝汗)
Commented by seaboze源太 at 2010-07-25 17:38 x
なまら、きれいらてぇ~。
涙がでそげらてぇ~。
昨日は、ありがとうございました。
オラも影響されて、先日遊漁船から写したものをアップしたので、暇なときにご来場下さいねぇ~。
Commented by kiaora-nz at 2010-07-26 20:22
Tome300さん、こんばんは。
本当に綺麗な夕焼けですね~
あっという間に変わっていく景色を見逃さないのも凄いっ!
またアップされるのを楽しみにしています。
Commented by Tome300 at 2010-07-26 23:04
seaboze源太さん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ一杯ごっつぉなりましてありがとさんです。

こんな写真に影響されると下手糞になっちゃいますから(^^;
ただ今激しくビジーモード・・・・一段落したら遊びに行きますね。
Commented by Tome300 at 2010-07-26 23:07
kiaora-nzさん、こんばんは。
お褒め頂いたのに恐縮ですが・・・・朝日なんですよ(^^;
かなり強烈に色ついているんで夕日っぽいですね。

撮ってるうちにドンドン雲が厚くなってきて、日の出は見えませんでした。
自然は人間の都合には合せてくれない(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< ぐり~ん      リベンジング・・・・恐る恐る >>