2010年 08月 06日
お~れんじ・・・再び
再び、お~れんじだ!!
昨夕、打ち合わせの終わった時刻が18:30頃。
おまけに海の近くのお客さんだ・・・・・海の方に目をやるとちっとばかし焼け始めている。

こりゃ行かんと男が廃る!!


a0041722_21534347.jpg

もう既に日は落ちて、雲のお~れんじ色が少しずつ濃くなり始めた

a0041722_2155348.jpg

お~い、帰るぞ~・・・と言う声が聞こえてきた

クリックするとデッカクナルゾ
E-3 ZD14-54mm

男は廃らなかったが、急ぎの仕事を忘れてた・・・んなこた~無い、しっかり頭の片隅に置いてあったけど、キッチリ無視した。
そしてそのツケが回って来た・・・・・

by Tome300 | 2010-08-06 21:58 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-08-06 23:31 x
一面のオレンジ色も美しいですが、二枚目の色の方が私のハートにジャストミートしてきました。
…楽しい一日が終わって行くちょっと寂しいセンチな気分…。
ああ、南の島で一日海を見ていたいなあ…。
Commented by KAZE at 2010-08-07 00:52 x
1枚目の焼けた雲!
昨日わたしがスーパーの駐車場から見た雲と同じです。
この日はやけに夕焼けが奇麗でしたね。(^―^) ニコリ♪
Commented by Tome300 at 2010-08-08 22:21
TOOLKITさん、こんばんは。
あは、おセンチな色ですか(^^)
今日は何時もよりゆっくり起きて、ゆっくり本を読んで、ビールを飲んで
眠たくなったら昼寝して・・・・・南の島だったら・・・・・(^^;
Commented by Tome300 at 2010-08-08 22:23
KAZEさん、こんばんは。
初めは余り焼けては居なかった様ですが、日が落ちてからぐんぐん色付
いてきましたね。
どこで見ても同じ夕日ではありますが、海辺で見れたラッキーに感謝。
名前
URL
削除用パスワード


<< お~れんじ・・・アンダー目      あか!しろ!き~ろ! >>