2010年 08月 20日
水辺の朝
少しは涼しかろう、と思い行ってみた。

下の記事では、殺人的ギンギラ光線も和らいで・・・・なんて書いたけど、どうしてどうしてキッチリと復活してくれた。


a0041722_1944786.jpg

詳細天気予報では、雲量はかなり大目だが「日頃の行いの良さ」がモノを言って?晴れてくれるだろうと甘い希望的予測


a0041722_198948.jpg

やっぱり・・・・日頃の行いは余り良くないようだ


a0041722_1983815.jpg

日の出の時刻をとうに過ぎた頃、漸くお天道様が顔を出した

少しは涼しかろうと思ったけど大間違い!!
少し風など吹けばまた違ったのだろうが、風のない水辺は湿気でムシムシ、背後の草いきれは物凄い
少し歩いただけで、日の出前から汗がポロポロ」と流れる

E-3 ZD ED50-200&14-54mm

クリックすると全部大きくなっちゃうよん

う~ん、新潟明訓 残念!!
実はもっとコテンパンにやられるだろうと思っていた。
急な予定が入って生では応援出来なかったけど、結構緊迫した内容だったような。

思っていたより、新潟のレベルは上がって居たんだなぁと実感。
これからは春の大会にも出れて、尚且つそこそこの成績を収めて欲しい。

by Tome300 | 2010-08-20 19:16 | 水辺 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-08-21 00:15 x
そうそう、陽が陰っているなんて甘く見るとエライ目に会いますよね(笑)。
今日の東京はいかにも涼しげだったんですが、水500ccでは足りませんでした…(汗)。
ほんの一時間で飲み干して、退散。
皆が皆行いが良すぎて猛暑になっているのかな…(爆)。
Commented by Tome300 at 2010-08-22 20:31
TOOLKIT さん、こんばんは。
いや、ホント歩き始めは「さわやか~」とか思いかけたけど、ただの湿気と
気づいた時は汗がボトボトと・・・・(^^;

歩き回っていると500mlなんてあっちゅう間ですよね。
よ~し、明日から不良中年になるぞ~!!
Commented by y_and_r_d at 2010-08-26 09:12
こんにちは。
これはこれで幻想的な雰囲気が素晴らしいと思います。
遠くの山並みの霞具合を見ると
かなりの湿度だったようですね。
Commented by Tome300 at 2010-08-27 19:54
y_and_r_dさん、こんばんは。
雲が少ないと焼けないし、多すぎるとこんなになっちゃうし、なかなか思い通りには参りません。

山並みはいつも霞んでいますが、この日(この頃はいつも)は特にモワ
ッとしか見えませんでした・・・・確かに少し幻想的かもですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< Gas bus explosion      荒天っだ! >>