2010年 08月 30日
季節の気配
もう八月も終わりだぞ~~~!!なのに、まだまだアジジの日々が続いております。
いい加減に体が悲鳴を上げそうで、ここの所休みの日は昼近くに起きて「どこか出かける??」と一応相談はするものの結局「ボケボケしてようか・・・・」と言うことになり、クーラーの効いた部屋で寝たり起きたり、ビール飲んだり、TV見たり、本読んだり・・・・また眠くなって寝たり。
すっかり夏バテ気味のわが夫婦。
私はとりあえず朝だけ、釣りに行ったり、近場に撮影に行ったりしてるものの、帰ってくると再び眠りに付くと言う怠惰な生活を送っております。

a0041722_21191686.jpg

またいつもの、妾宅から近場の胎内へ
朝4:10にアラームで目覚めた物の、ついつい二度寝しちゃって5:00過ぎ出発
丁度日の出の時刻だけれど、あんまり良い焼け方じゃなかったようだ・・・・勝手に決め付け
朝の草いきれで霞む草原にて・・・・気温22℃


a0041722_21233854.jpg

じっとしていれば結構涼しいけれど、少し歩き回ると湿度で少しだけ汗ばんでしまう
まだまだ暑いなぁ・・・と思っていると、先回来た時には目に付かなかったススキが
何気に赤トンボも飛び回っている


a0041722_212659100.jpg

少しだけ秋の気配を感じて、汗ばんだ体に涼しさを感じた・・・・ホントか??


E-3 ZD14-54mm&ED50-200mm

by Tome300 | 2010-08-30 21:29 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 岸辺のアルバム      Gas bus explosion >>