2010年 09月 02日
岸辺のアルバムvol.2
よっしゃ、岸辺のアルバムの続きだ~
と言っても、去年の9月頃って何処行ってたんだろ?と思って、去年のログを見ていたら裏磐梯へ行っていた。
そう・・・・寝坊して必死に爆走していた奴だな(^^;

載せ残しが有ったので、勿体無いから載せちゃおう。


a0041722_22222055.jpg


a0041722_22225365.jpg

その時は今一かなぁと思っていたけど、後で見直すと「結構良いじゃん」だったりする。

E-3 ZD14-54&ED50-200mm

2枚ともクリックで大きくなるぞ~っと。
多分、載せていない筈・・・・もし重複してたらゴメンナサイ。

よし、明日は早起きして走るか!!!

by Tome300 | 2010-09-02 22:25 | 水辺 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-09-02 23:10 x
どちらも素敵な写真ですね…。
二枚目の波の感じが良いなあ。
…でも、「岸辺の…」じゃないのでは?
そうか、岸辺から撮ったアルバムなんだな!!(笑)。
Commented by Tome300 at 2010-09-04 22:18
TOOLKITさん、こんばんは。
他とのタイミングや兼ね合いがあって載せ損ねるんですが、後で見ると
ちと勿体無いかな?(^^;
でも載せてみると、やっぱ今一かな?・・とか(^^;;

そう岸辺・・・・からのって事でお容赦を(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 未明の恐怖体験      岸辺のアルバム >>