2010年 09月 06日
未明の恐怖体験
久し振りに真っ暗いうちに家を出て、ちょっとだけ遠出だ。

予定より早く現着・・・・・予定通りまだ月も星も残ってる。
a0041722_1927551.jpg



a0041722_1927424.jpg



a0041722_19281127.jpg


E-3 ZD14-54mm

実はここ・・・・有名(?)な心霊スポットらしい。
見た目通りの鈍チンで、霊感のれの字も持ち合わせていない私だけれど、車を降りて水面を眺めていると、心なしか、背筋がサワサワと冷や冷やと・・・・・・まぁ気温18℃で風が少しあるからって事でドンマイ!!

撮影場所を探して、車で移動。
曲がりくねったカーブを抜けると・・・・・・・??なんだか白いものがボンヤリとヘッドライトに照らされて浮かび上がる。
ひぇぇぇ~~~~で・・・・で・・出たぁ~~~!!

しばし呆然と、そして視線を外せず釘付け状態。
彼女はニヤリと笑ったように見えた・・・そして茂みに消え去った。

あの~・・・・そっちに行ったら落ちちゃう様な気が・・・・・。

by Tome300 | 2010-09-06 19:39 | 水辺 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2010-09-06 23:28 x
9月になってからの怪談話ですか…でも、恐い…。
独特の妖気漂う場所ってありますよね。
人気のない人造湖は特に恐いと思います。
20年ほど前に泊まった人造湖のキャンプ場で、夜中にトイレに行こうと思ったら湖面に白骨の巨大な手が浮かび、迫ってきました。
季節外れのキャンプ場、他に泊まり客などいません。
文字通り凍りつき目を逸らす事も出来ませんでした。
…我に返ってみると、それは不思議な形の夜霧でした。
今思い出しても恐ろしい経験でした…。
Commented by Tome300 at 2010-09-08 23:27
普段の年なら、時期外れですが今年はまだまだヒヤ~っとしたい・・・・
と言いたい所ですが、昨日からぐっと涼しくなっちゃいました。

まぁあれですよ、怖い怖いと思っていると何でも怪しく見えちゃいますね。
今回は天然記念物のカモシカ君!!最初はマジで「出た~~」と思っ
たのですが、カモシカと確認してから轢かなくて良かった~(^^;

巨大な白骨様の手・・・・・マジでかなり怖いかも、霊感など皆無の割り
にかなりのビビリですから(^^;;
Commented by kiaora-nz at 2010-09-11 12:44
こんにちは、Tome300さん。
未明の恐怖体験のタイトルに惹かれて
真剣に読んでいました!ふぅ~カモシカでしたか(^_^;)
今晩、夜空を撮りに行こうかと考えていたので正直、ビビってました!!
Commented by Tome300 at 2010-09-11 16:53
kiaora-nzさん、こんにちは。
あはは、霊感の類は全く持ち合わせてませんので、出会うのはこちらの
世界の住人ばかりです。
しかし、お互いに目がそらせず・・・お互いに困ったなぁ見たいな(^^;

夜空ですか、出会わない事をお祈りいたしております・・・合掌(^^;
Commented by さる at 2010-09-16 16:36 x
はじめまして。さるです。

写真癒されますね。。
心霊スポット…というよりかは
純粋に息抜きがてら写真を拝見していました。。

心霊関係は興味あったりするのでしょうか?

こんなのやってますのでよろしければ
チェックしてみて下さい。

心霊に関するつぶやき集
http://kdg5p.com
Commented by Tome300 at 2010-09-17 19:08
さるさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
心霊スポットは後付けで思い出したので、ネタにしてみました。

心霊関係ですか・・・・人並み以下の霊感しか持ち合わせていないようだし
正直、怖がりなんで・・・・その割には余り信じていない(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 海とタイヤと夕日とマジックアワー      岸辺のアルバムvol.2 >>