2010年 09月 11日
海とタイヤと夕日とマジックアワー
もう何も語る事はありません。

a0041722_16554794.jpg


a0041722_165606.jpg


a0041722_16561484.jpg


a0041722_16563056.jpg



ZD14-54&ED50-200&VE14-50

なにも語る事はありませんって、タイトルに全部書いとるやん!!

by Tome300 | 2010-09-11 16:58 | | Comments(8)
Commented by Yumahina at 2010-09-11 17:40
始めてお邪魔します
小国町在住のゆまひなと言う者です
ふとした切っ掛けでこちらのブログを知る事が出来ました
会社の昼休みの休憩時間を使ってtomさんが撮り溜めた写真
を眺めています
私もやっと最近一眼を購入したばかりで初心者マークなのですが
雄大な写真を参考にしながら私も足元に近づければと考えて
おります
これからも更新を楽しみにしております
また遊びに参ります
Commented by sma5004 at 2010-09-11 20:53
この写真、9日に撮影されませんでした?
実はこの日、網代浜に着いたときには既に陽が沈み、それでも暫く夕景が化けるのを期待して駐車場に停めた車の中から海を眺めておりました。
するとそこに砂浜に三脚を立てて撮影するカメラマンを発見しました。
「あ〜彼は夕日に間に合って写真を撮ったんだろうな。。」そんなことを思いながらそのカメラマンさんを見ていたんです。
三脚のカメラとは別に(単に三脚からカメラを外しただけかもしれません)手持ちで撮影をしていたその写真はまさに3枚目のアングルなんですけど違います?

ちょっと勇気をだして話しかければよかったな〜。(^^)
Commented at 2010-09-12 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiys at 2010-09-12 00:59
あれ?
レンズ増えてる?
Commented by Tome300 at 2010-09-12 20:45
Yumahinaさん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。それも小国から(^^)

家から一時間チョイと、結構近いので偶にお邪魔させて頂いております。
私の赤い車を見かけても石など投げないように(^^;;
来月辺り紅葉の走りを狙って一っ走りしますので、情報等頂けたらあり
がたいです(^^)

私の写真を参考に??・・・・う~ん、余りお奨めしませんけど(^^;;
地元の方が撮られる、小国を知り尽くした写真には敵いません!!
極秘撮影ポイント、お奨めポイントなどなどありましたらこちこそご教示
お願い致します(^^)


Commented by Tome300 at 2010-09-12 20:52
sma5004さん、こんばんは。
見ぃたなぁ~~~~、砂浜で転びそうになってませんでした??(^^;
ワタシャかなり明るい内からウロウロしておりましたが、日暮れ後は、さ
っぱりになっちゃいましたね~

珍しく2台持ち出して撮り比べしていましたが、E-3の手ブレ補正の威力
を再認識しておりました。

私の車あったでしょ??なんちゃってFIAT、偽ディチは、この辺には私
のしかありませんの、気付いたら気軽にお声掛けを(^^)
Commented by Tome300 at 2010-09-12 20:54
カギコメ様、ありがとうございます。
う~・・・・・・・ん、困った(^^;
Commented by Tome300 at 2010-09-12 20:54
akiysさん、こんばんは。
え?・・・・・いや、多分気のせいです(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 青い空と青い海と漁の船と      未明の恐怖体験 >>