2010年 09月 24日
今時のPCは・・・・
なんと!!プリンタポートが付いていないんだ・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
確か、買ってから2・3年経つけど始めて判明!!
今はLAN接続かUSBで繋ぐから要らないんだ・・・・・でも、LANはメンドイしUSBは満タンだし、またハブ買って来なきゃ・・・。

しかし、久し振りにPCの裏側見たけど、埃が凄い・・・・・Orz


a0041722_22315032.jpg


なんの脈略も無く

んでだ・・・・わがオリンパス君は一体全体どうしたいんだろう??
下に書いた4/3用レンズ開発終了はウソ?失言?デマ?らしく、正式に撤回(訂正)宣言。
その前には、4/3はいずれ将来的に全てEVF機に収束??

「いずれ将来的」だとか、「今はしていない」だとかなんだかよく分からん(^^;
まぁ、分からん話じゃないし、本当にいずれ4/3に限らず他のカメラだってそうなって行くんだろうけど、時期的に余りにも・・・・なんちゅうか、空気読めず、一貫性の無い激しく迷走しててユーザーとして本当に情けない。

幸いうちのE-3君やレンズたちは、何事も無く元気に働いてくれてる(今はお休みが多いけど)し、ワタシ的には撮れない物は無い!!・・・あくまでワタシ的にはね・・・・・ので、まぁいいや、その内良い事もあるだろう。


その2
F-1の話だ。
今日からシンガポールGPが開幕した。可夢偉は相変わらずかんばっている様だけど、もう一人の日本人「山本某」は食中毒だそうな。
しかし、レース直前に食中毒掛かるか?普通?決まった宿の決まった食事摂ってる訳じゃあるめい?
緊張感が無いと言うか・・・・

元々この人ははっきり言って実力じゃなくて、たっぷりお金払って乗せてもらってる人だからね。
歴代の日本人ドライバーの中でもワースト1・2を争う不甲斐ない奴、全く入賞など期待してない。
精々、他の人の邪魔にならんように走ってねって奴だ。
大きな声じゃ言えませんが「ざまぁ見ろ」でございます。

by Tome300 | 2010-09-24 22:54 | 水辺 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2010-09-25 22:02 x
>ワースト1・2を争う不甲斐ない奴
1位は、やはりタキ井上?
F-1は昨今あまり興味ないんだけど、朝鮮GPはヤメてもらいたい。。。
Commented by Tome300 at 2010-09-27 22:42
花火星入さん、こんばんは。
さすがお詳しい!!井上高千穂??・・・なんか違うな~?
実はこのこの頃はF-1お休み状態で余り見ていませんでした(^^;
一番F-1から離れていた時期かも。

南朝鮮??相当かの国がお嫌いなようでんな(^^;
なんか未だに施設が出来上がっていないとか・・・ホントやれんのかな?

山本某・・・・食中毒じゃなくてお金がなくなって干されたって話も。
ざまぁ!でございます。
Commented at 2010-09-28 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2010-10-01 14:51
鍵コメさま、こんんちは。
発見遅れてしまいRES遅くなりました(^^;;

あ~、そう言えばそちらでしたね。
まぁ、当然そうなんでしょうけど・・・・正直言って余りにも実力差が・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< morning moon      そうか・・・・そうか・・・・ >>