2010年 10月 03日
Takeoff
去年は天候が悪くて断念した。
今年こそはと言う事で、キッチリ天気図を睨み登ってきた。

a0041722_21332577.jpg

快晴とまでは行かないけれど、雲が陰影を作ってくれて程よい天気


a0041722_21345513.jpg

流石にまだ紅葉には早いけれど、少しだけ黄色みを帯びてきた


a0041722_21363082.jpg

あの海に向かって・・・

Rinuwa   VE14-50mm







a0041722_2140486.jpg

風に乗ってぐいぐいと飛ぶ


a0041722_21405952.jpg

あっと言う間に、もう直ぐ海だ!!!

by Tome300 | 2010-10-03 21:42 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-10-04 10:03 x
極度の高所恐怖症なんですが、空は飛んでみたい!
矛盾しているようですが、本気なんですよ。
自ら浮かぶのなら恐くないかも。
…仮想フライトでも楽しそうですね!
Commented by Tome300 at 2010-10-05 22:09
TOOLKITさん、こんばんは。
ハイハイ、私もです・・・・でも実際には高所云々の前に怖がりなので無
理です(私の場合)
でもね~、それだけに尚更憧れめいた気持ちもある訳で(^^;

たまたま、すぐ近くで飛び立ったのですが、一度ガクンと落ちてから浮く
んで、見ているだけで怖~~~い!!(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ドラマチックトーン      Milky morning >>