2010年 10月 06日
ドラマチックトーンⅡ
昨日のはちょっと違うなぁ?だったので、仕事に飽きた時間を見計らって再チャレンジ。
なんだか・・・やっぱり違うなぁ。


a0041722_1854146.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

今回はちょっとだけノイズを載せてみた。
でも、OLYの作例を見るとノイズは乗っけていないな~、それに暗部なんかは結構つぶれてる。
まぁ、いいやなんとなく雰囲気的には良いかなって事で(^^;


そう言えば、↓でHRDとか書いてるし・・・・・カッコ悪いなぁ
high dynamic range imagingの略なんでHDRが正解です。

HRCとTRDとHDRがゴチャゴチャになって(^^;;;;

by Tome300 | 2010-10-06 19:02 | その他 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-10-07 00:40 x
やっぱりノイズは足す時代なんですね…。
レイヤーまで駆使して一枚一枚現像するのは私には無理かも…。
…HRD、全然気づきませんでした。
黙っていれば誰も気づかなかったかも(笑)。
Commented by Tome300 at 2010-10-09 10:38
TOOLKITさん、こんにちは。
基本スッキリクリア系が好きなのですが、偶にざらついた粒子感も良いモンですね。
レイヤーは一度覚えてしまうととっても楽です。
ただ、やってると止め処が無くなり滅茶苦茶担ってしまう時も多々・・・・(^^;

HRD・・・寝る前に記事をUPして、ベットで・・・HRD??あれ?なんか違うぞみたいな(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 釣り人      ドラマチックトーン >>