2010年 10月 12日
釣り人
ドライブの帰り、グッドタイミングの夕暮れ。
妻は携帯でパシャパシャした後、車中で読書タイムして頂き、ゆっくりと撮ってきた。


a0041722_139096.jpg



a0041722_1310261.jpg



a0041722_1393632.jpg



a0041722_13113747.jpg


VE14-50&ZD ED50-200mm

遠くに近くに見える島は佐渡じゃなくて「粟島」です。
クリックして、大きなサイズで見て頂戴。

by Tome300 | 2010-10-12 13:14 | | Comments(4)
Commented at 2010-10-12 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumahina at 2010-10-13 04:17
おはようございます^^
アオリイカ釣りかな?羨ましいなぁ
一枚目の写真が凄く綺麗ですね(^^)V
一級ポイントなのかな?写真と現地見比べて探してみよ^^
Commented by Tome300 at 2010-10-15 11:30
鍵コメさま、こんにちは。
佐渡は何時でも近くに見れますし、大きすぎて下手すりゃ陸地に見えちゃう。
こっちは小じんまりとして島っぽいので好きです(^^)

お誘いありがとうございます。
多分、その前後の週にそちら方面に行く予定なんですよ~
流石に連荘はちっと厳しいかな??
Commented by Tome300 at 2010-10-15 11:37
yumahinaさん、こんにちは。
アオリですかね~、戻って来た方は残念ながら手ぶらでした(^^;
一級の撮影?釣り?どっちなんでしょ?(^^;
ここは、笹川流れの北端付近、鵜泊・寝屋の少し手前です。
ご存知とは思いますが、岩礁地帯なんで、撮影・釣りともに一級ポイント
だらけですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 釣り人・・・その2      ドラマチックトーンⅡ >>