人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 26日
Something good
なんだか、最悪の事態になって来た。
2件まで重なりなら、なんとかやりくり出来るけど、3つ重なっちゃうと・・・・困った(^^;;

まぁ、いつも通り take it easy の乗りで、出来る事からチマチマと寝る時間を惜しんで(;;)・・・片付けるしかねぇべ。

注)出来る事から=お客さんを激怒させない程度に、なんとか理由をつけて納期を引き延ばす。


Something good_a0041722_15235468.jpg

なんだか急激に寒くなったなぁ~~歳の所為か?足腰が冷えて調子が悪い

これを撮った頃は、あじじじの殺人光線で参っていたなぁ・・今はあの暑さがちょっと恋しい


Something good_a0041722_1527055.jpg

物凄い草いきれで、この場に立っているだけでじっとり汗ばむ・・・


Something good_a0041722_15283858.jpg


E-3 ZD14-54&ED50-200mm

夏の初めを懐かしんで・・・・小国某所より

横位置のはいつも通りクリックででっかくして見なさい!!

by Tome300 | 2010-10-26 15:31 | 四季 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-10-26 23:19 x
こちらでは木枯らしが吹く夜なので、霜が降りている風景かと思ってしまいました…(汗)。
そろそろ短パンを仕舞ってダウンを出さなきゃ…って、どういう季節の変わり方!!。
…全ては我が儘で強欲な人類のせいなんでしょうけれど…。
いえ、クライアントがそうだといっているわけでは…(爆)。
Commented by Tome300 at 2010-10-28 17:26
TOOLKITさん、こんばんは。
いえいえ、夏の思い出です(^^;
先日、漸く夏物をしまって冬物を箪笥に入れ替えしました。

私の場合、仕事が途切れるのを恐れて営業入れてるので、あんまり断
わってばかりいると、次が怖くてついつい無理無理入れちゃうんですよ(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< Summer times      止めろと言われると >>