人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 28日
Summer times
夏の思い出なんて探してみたのに、今年の夏はピーカンの青空だとか、陽炎の立つようなアスファルトだとか、素足で歩けば火傷しそうな砂浜だとか・・・・撮っていても良さそうなのに、見事に一枚も撮っていない。

考えてみたら、朝晩ばっかり、それもなんだか晴れているのか?曇っているのか?よく分からん様な空の色が多い。
まぁ、暑くて暑くて写真を撮ろうなんて気力なんぞ無かったのかもしれない・・・・・


Summer times_a0041722_19145577.jpg


これは8/29
なんだか一番暑い盛りでひ~~~ひ~~~言っていたのが、お盆を過ぎて少しだけ、ホンのちょっぴりだけ涼しくなった頃の様な記憶が・・・・・誰も居ない公園、怪しい雰囲気


E-3 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2010-10-28 19:17 | 四季 | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2010-10-28 23:55
お久し振りです
MASA改めhosio78です
よく福島潟でお目にかかっていました
このたびエキサイトブログに引っ越してきました
ので宜しくお願いいたします
 そうですね~あの夏の暑さを思い出すカラーリング
ですね、しかし今日裏磐梯に行って来たのですが
季節は冬ですね、紅葉は見頃ですが天気が真冬でした
昨年の12月の豪雪を思い出しました
年内は穏やかな天気が続くことを祈る日々です(笑)

PSリンクも宜しくです
Commented by nontan91 at 2010-10-29 13:02
Tomさん、私も今年の夏の日中の写真はほとんどなかったです。
だいたい日の出から30度を超えてたし、夕方になっても気温が下がらず
出かける気がしなかったですね(笑)
山に行けばアブが飛んでくるわ、ヒルはいるわ^^
でもあの夏が随分遠くなってしまいました。
なんだか懐かしいですね。
Commented by Tome300 at 2010-10-29 22:28
hosio78さん、こんばんは。
お久し振りです。
ほんとに一足飛び冬とまでは言わないまでも、晩秋の寒さですね。

裏磐梯、良いですね~!私も行きたいのですが、バタバタしていて近場
ばっかりです(;;)

リンクありがとうございます・・・後ほどこちらからも貼らせて頂きますの
でよろしくお願い致します。
Commented by Tome300 at 2010-10-29 22:31
nontan91さん、こんばんは。
さすがのnontanさんも、あの殺人光線にはお手上げでしたか(^^;

アブやスズメバチとは何度か遭遇しましたが、ついぞヒルには遭遇しな
くて済みました。
ホントにストーブを着ける頃になると、急に夏が恋しくなる・・・我侭ですね(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ドラマチック記念日      Something good >>