2010年 10月 29日
ドラマチック記念日
お仕事の方もなんとか0.5段落ついて、ちょっとだけ落ち着きを取り戻した。
買い物帰りに、試すには丁度いい塩梅の空めっけ!!今シーズン初の白鳥も一緒に・・・


a0041722_2236645.jpg


a0041722_2236319.jpg


一枚目・・・ED50-200mm
二枚目・・・オレ・・・・じゃなくてVE14-50mm

街撮りなんかには良さそうだけど、ネイチャーにはちょっと難しい・・・・・かな?

by Tome300 | 2010-10-29 22:38 | sora | Comments(6)
Commented by akiys at 2010-10-29 23:35
えっ!E-5?∑( ̄口 ̄)
Commented by Tome300 at 2010-10-30 15:24
akiysさん、こんにちは。
でへへ・・・・ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
Commented by hosio78 at 2010-10-30 17:54
買いましたね!
Commented by yumahina at 2010-10-31 21:12
二枚目に写した気持ち悪~い大きな空
ド迫力ですね~!
小国町は自然が多い半面、山に囲まれている分、空が小さい
のです・・新潟に行くと大きく雄大な空に憧れます
Commented by Tome300 at 2010-10-31 21:26
hosio78さん、こんばんは。
残念ながら、発表時の宣言通り今回はスルーしております。
ただドラマチックトーンだけは、なんとか物にしたいとがんばってかなり
それっぽくなった記念日って事で(^^;;
Commented by Tome300 at 2010-10-31 21:35
yumahinaさん、こんばんは。
あは!!確かに気持ち悪いですね~
この光景にはちょっと似合わない処理かもですが、この手の雲の処理の確認って事で。

確かにちょっと遠出して、そちらや裏磐梯へ行った時の帰り道など、山
を下って視界が広くなると「帰ってきたぞ~~~!」っとホッと出来ます。
でも小国は小国で、なんだか自分の中の原風景の様な気がして別な意
味でホッとします(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ドラマチック記念日-vol.2      Summer times >>