2010年 11月 03日
ドラマチック記念日-vol.2
なんだか、最後の追い込みで息つく暇も無い。
当然カメラなんぞ、積読状態出さっぱりシャッターも切っていない。


a0041722_1622997.jpg

まるで、この世の終わりだな
暗雲迫り、屍が累々と・・・・・って感じ


a0041722_1625112.jpg



a0041722_163263.jpg

こんな荒れ気味の日に投げても釣れないよ・・・と、言ってあげたい

今週終われば少しは落ち着くのかと思ったら
なんだか、来週は来週で・・・・・・Orz

by Tome300 | 2010-11-03 16:05 | | Comments(6)
Commented by gg-photo at 2010-11-04 12:48
粗さと細かさからでしょうか
強さを感じる写真で
楽しく見させてもらいました
Commented by yumahina at 2010-11-04 17:53
松本清張の作品に出て来そうな場面ですね^^
三枚目なんてまさに砂の器の世界です!

私にも知られたくない過去がた~っくさん有ります(^^;
Commented by hosio78 at 2010-11-04 22:25
こんばんは
ターミネーターで出てくる場面のようです
まさしくドラマチック!
Commented by Tome300 at 2010-11-05 15:54
gg-photoさん、こんにちは。
こう言った処理をすると、どうしてもザラついた絵になってしまいます。
それが一つの味なのですが、力強いのと汚らしいの紙一重になっちゃう
んで、匙加減の難しい所です。
Commented by Tome300 at 2010-11-05 15:57
yumahinaさん、こんにちは。
松本清張ですか~・・・確かにその雰囲気かも知れません。

私は・・・・・まぁ、半世紀近くも生きてくると色々とですかね~(^^;
Commented by Tome300 at 2010-11-05 15:58
hosio78さん、こんにちは。
こちらはターミネータの世界ですか(^^;
確かにちょっと世紀末的な荒涼とした雰囲気になってますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ドラマチック記念日-vol.3...      ドラマチック記念日 >>