2010年 11月 05日
ドラマチック記念日-vol.3 Crossing
オイオイ、もういい加減飽きたぞ~~とかって声が聞こえてきそうだけど、あえてその声も無視して・・・
またまた出掛けたついでの、ドラマチックライクな空だ・・・・


a0041722_1634892.jpg


クリックして大きくして眺めてみましょう


※この場所は、某師が良く出没するらしい・・・・出没と言ってもクマさんじゃ有りません。



a0041722_1662012.jpg


さぁ、がんばって今日中に終わらせるぞ~~~!!

by Tome300 | 2010-11-05 16:07 | その他 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-11-06 09:40 x
二枚目の写真をジックリ見ていると、日本は本当に電線だらけなんだなあ…と、再認識。
写真としては電線も面白いのですけど、この広い空間を仕切る物がなかったらもっとドラマチックかも。
…鉄塔がないとアクセントに欠けちゃうかなぁ?(笑)。
Commented by nontan91 at 2010-11-06 21:49
ここは「あそこ・・・」ですね(笑)
ドラマチックな空はここに限ります(笑)
アルマゲドンか2010みたいなおどろおどろしい雰囲気ですね~
Tomさんは狐で、私はクマですか~そういえば、赤谷の公民館にも
熊が3頭歩いていたそうです。朝夕は裏の畑にも行かれないと地元の人が嘆いていました。
Commented by Tome300 at 2010-11-07 21:24
TOOLKITさん、こんばんは。
あ~、確かに・・・・ここは私の住まいの近くのかなりど田舎ですが、こんな
場所でも、張り巡らされております。

・・・・難しい所ですね。
電線も鉄塔も無ければ、ただの田んぼの真ん中になっちゃって面白み
がないと思います。
それに私鉄塔フェチですから((^^;;;
Commented by Tome300 at 2010-11-07 21:30
nontan91さん、こんばんは。
はいはい、「あそこ」ですね(^^;
何枚か撮ってる内に1台や2台は車が行き来するので、面の割れてる
私にはちょっとだけ恥ずかしい場所です(^^;

これはPhotoshopのプラグインで弄っていますんで、かなり誇張されています。

赤谷怖いなぁ~!!とか言って、我が家から1kmも無い山畑でも結構
出てるようです。
間違って撃たれない様に目立つウェア必須です(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 遥かなる山からの呼び声      ドラマチック記念日-vol.2 >>