2010年 11月 15日
ぐらでーしょん
漸く・・・・・漸く・・・・と、思う度に仕事が増える(^^;
悪循環だけど、仕事が無いよりずっと良い・・・・・と思うようにしている。
と言うか、そう思わないとやってられん。
a0041722_22553963.jpg

↑ くりっくひあ~~ ↑

E-3 ZD ED50-200mm

一週間前の小国で一杯撮ったけど載せる暇が無い(;;)










定番すぎて(^^;;
a0041722_22575728.jpg


L10 VE14-50mm

by Tome300 | 2010-11-15 22:59 | 四季 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2010-11-15 23:45 x
定番の方…高過ぎ…(汗)。
確かに素敵な撮影ポイントですが…恐!!
…間違いなく仕事がないより良いです。
最近、毎日散歩できますよ…(泣き笑い)
Commented by Tome300 at 2010-11-17 10:10
TOOLKITさん、こんにちは。
あは!今回は怖くないです。
高さも然程じゃないし、何より吊り橋じゃなく普通の車も通れる橋ですし
、欄干もしかっり私の体重を支えてくれます(^^;;

今年の春先は本当に暇で、その分が今になってどっと押し寄せてるよう
な感じです。
仕事に困らないのは嬉しいのですが・・・波が大きすぎる(;;)
Commented by hosio78 at 2010-11-17 20:15
こんばんは
眩しくなるような黄葉ですね
定番のエメラルドグリーンはいつ見ても
魅力的ですね、美しいです
Commented by yumahina at 2010-11-18 05:59
いやいや定番ではありませんよ=
毎年紅葉の色づきは違うのですから!
こんな綺麗な所でイワナになって泳いでみたいっす!
Commented by Tome300 at 2010-11-18 16:00
hosio78さん、こんばんは。
かなり天気が良かったので、実際にも眩しい位でした・・・が、撮れた写真
は飛びまくり(^^;

2枚目の場所はすっかり有名ポイントになってしまい、この日も橋の上
にズラリと(^^;
もうちょっと紅葉が鮮やかだと良かったのですが、ちょい地味目でした。
Commented by Tome300 at 2010-11-18 16:04
yumahinaさん、こんばんは。
確かに訪れるたびに違った表情を見せてくれますね。
今年はもう少し、赤みと鮮やかさが欲しかった(^^;

岩魚にですか??それで私に釣られて食べられちゃう??
私のような下手っぴには釣られないか(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 見慣れた景色ではあるけれど      遥かなる山からの呼び声 >>