人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 21日
Silent sunset
波の音も聞こえない、風の音が少しだけ


Silent sunset_a0041722_21445493.jpg


Silent sunset_a0041722_21451040.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2010-11-21 21:45 | | Comments(10)
Commented by TOOLKIT at 2010-11-22 09:52 x
工場萌の世界まであるんですね!
懐の深さに驚いちゃいます…。
水蒸気を上げて稼働する工場と静寂、神秘的かも…。
Commented by gg-photo at 2010-11-22 18:29
こんばんは
かすかな風の音が聞こえてきそうな写真ですね
Commented by マサ at 2010-11-22 19:02 x
網代浜か しだい浜だな
Commented by hosio78 at 2010-11-22 21:41
こんばんは
朝の風景しか撮らなかったのですが
夕景も綺麗でしたね~
Commented by Tome300 at 2010-11-23 20:26
TOOLKITさん、こんばんは。
工場萌って言うんですか~
萌ではないけど、仕事柄メカっぽい物や金属の塊は好きですね(^^;

200mmで覗くと、静かなる工業地帯かな(^^;
Commented by Tome300 at 2010-11-23 20:29
gg-photoさん、こんばんは。
海からも、もちろん工場からも離れた場所ですので、波の音も騒音も聞こえません。

聞こえるのは、本当にかすかな風の音だけ・・・・・後、たまに族車の通過音(^^;;
Commented by Tome300 at 2010-11-23 20:33
マサ、まいど~!
網代とか次第浜(←字はこうだよ)とか出て来るのは流石だね~(^^;;

でも、残念ながらもっと新潟市内よりの「島見浜」だよ~~ん!!
写っているのは、東港じゃなくて新潟市内の工場かな?
まだまだ、新潟修行が足りないようだな(^^)
Commented by Tome300 at 2010-11-23 20:36
hosio78さん、こんばんは。
朝も好きなんですが、最近は疲れがたまって起きれません(^^;
夕暮れは寝坊する心配がないので楽チンです。
Commented by yumahina at 2010-11-25 00:54
Tomeさん 今度は工場地帯ですね^^
山 海 工場・・懐深いですね~!
オレンジ色の空を見ていると、ふと幼少の頃に赤とんぼを追いかけていた光景が頭をよぎります
工業地帯と言えども温かみがあって好きな写真です!
Commented by Tome300 at 2010-11-25 22:14
yumahinaさん、こんばんは。
実は工場からはかなり離れている、海っ端の展望台(?)からなんです。
ホントは港を撮りに行ったのですが、工場の煙突や煙・蒸気が面白くて(^^;

確かに夕焼けと赤トンボは、切っても切り離せないお約束ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< Predawn waterside      見慣れた景色ではあるけれど >>