2010年 12月 07日
荒涼
荒れた光景を更に荒らしてみたくなる。


a0041722_1515958.jpg


L10 VE14-50mm

※クリックしてもデカクナリマセン・・・・悪しからず



  




ここからはクリックするとデカクナリマス。

a0041722_15172477.jpg



a0041722_15174959.jpg



a0041722_15181651.jpg


わたしのたんたんが・・・・

by Tome300 | 2010-12-07 15:19 | | Comments(4)
Commented by kiaora-nz at 2010-12-07 20:22
こんばんは。

まさに荒涼とした写真ですね。
クリックすると迫力大です!
冷たい潮風が伝わってきそうです(^_^)
Commented by TOOLKIT at 2010-12-08 10:02 x
コンビナートと荒涼たる風景は良くマッチしますね…。
まるでSFのワンシーン。
…自由の女神を埋めておきたい(笑)。
Commented by Tome300 at 2010-12-08 22:13
iaora-nzさん、こんばんは。
今の季節の海辺は荒れる事が多く、この日も人っ子一人おらず、強い
風で出来た砂紋や、打ち上げられた雑多な物が寒々としていました。

仕事で出掛けたついでに寄ったものですから、まさしく凍えそうになりなが
ら撮っていました(^^;
Commented by Tome300 at 2010-12-08 22:16
TOOLKITさん、こんばんは。
そうそう、人工物が有ると無いのとでは雰囲気が違うと思います。
煙突も1本位折れて傾いていると尚荒涼感が増すのですが・・・・(^^;

砂に埋もれた自由の女神・・・・・何とかの惑星でしたっけ?
近くには親鸞像がありますが、それじゃダメですかね?(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< どけ!どけ!どけ~~~!!      波浪警報発令中!!!・・・その参 >>