人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 16日
やって参りました
暖冬と言われながらも、今年もキッチリとやって参りました!!
いい年こいて犬と一緒で、雪が積もるとはしゃぎ回ります(^^)

一昨日は上越まで、昨日は新潟市内をウロウロ、今日は朝から長岡へ、師じゃなくても走り回らざる得ない年の瀬です。


やって参りました_a0041722_21332325.jpg



やって参りました_a0041722_21334392.jpg



やって参りました_a0041722_213431.jpg


雪道なので余裕を持って出たけれど、これなら普通の日と然程変わらないだろうと、通り掛かりの定点観測。
やっぱり雪があると、普段と違って良い眺め・・・・更に霧も出て良い塩梅(^^)
クリックしてでっかいのを見てくださいませ。

by Tome300 | 2010-12-16 21:37 | 四季 | Comments(6)
Commented by 설이왕자 at 2010-12-16 22:27 x
wow. it's amazing. 韓国の釜山でも雪が見ることができたらと思います. hehe. my japanese is very short. :( R U got it(my words)?
anyway your pic is very good ^^
Commented by TOOLKIT at 2010-12-16 23:01 x
モノクロ写真にうっすらと色を刷いたような色合い。
素晴らしく美しくてうっとりしちゃいますね…。
余計な物を覆い隠してくれる雪と霧のコラボ、素敵です!!
Commented by hosio78 at 2010-12-17 18:04
こんばんは
昨日は三川方面に行ってましたが
福島潟も良かったんですね
まるで別世界のよう
雪に足跡が沢山付いているようなので
結構カメラマンもいたのでしょうか
シルキーな感じで素敵です(^ ^)
Commented by Tome300 at 2010-12-18 00:28
설이왕자さん、Good evening
Does not it snow in Pusan?
Do because it is not south too inclined to though it seems to snow?

In the photograph good, not the skill but the environment is good favor.
Thank you please come here.
Commented by Tome300 at 2010-12-18 00:32
TOOLKITさん、こんばんは。
これで青空が覗いていなければ、殆どモノクロかもしれませんね。
地表は霧、上空はスッキリ・・・もう少し青空が多ければ言うこと無しでした(^^)

折角積もった雪も、あっと言う間に融けちゃった(^^;;
Commented by Tome300 at 2010-12-18 00:37
hosio78さん、こんばんは。
三川もなかなかよさげでしたね。
気温が低かったせいか、初冬とは思えない雰囲気でした。

足跡は余り無かった様ですよ・・・・多分草などの凸凹だと思います。
霧と青空が混ざり合って、本当優しい~~トーンでした。
こんな事なら早起きすれば良かったかも~~(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 枯れ木に花を咲かせましょ~~      霜化粧 >>