人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 29日
ついでに
溜まったゴミを出しに行ったついでに、ちょっとだけ走って雪景色の中のわが母校(^^;;
丁度、中央部上に我が家・・・・・見えないか。


ついでに_a0041722_238088.jpg

降って二日目、雨にやられて既にグサグサの雪景色


ついでに_a0041722_239516.jpg



さて、明日の朝は玉砕覚悟で今年最後の福島潟・・・・・ちょっとでも晴れて欲しい。
その前に起きれるんだろうか??

by Tome300 | 2010-12-29 23:11 | | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2010-12-29 23:37
こんばんは~^^
これはひょっとして、アレですか?
いったいどこまでゴミ出しに行ってるんですか(笑)
いつまでたっても帰ってこないって心配してますよ。
明日の朝は・・・玉砕でしょうね(笑)
Commented by TOOLKIT at 2010-12-30 11:23 x
ゴミの集積場がこんなに遠い?(笑)。
早起きしないと収集に間に合わないじゃないですかぁ…。
…カメラをぶら下げてゴミ出しとは、意気軒昂ですね!!
Commented by yumahina at 2010-12-30 11:56
キタキツネとか出てきそうな雰囲気ですね^^
まるで田中邦衛ワールドですな・・
新しく迎える一年がtomeさんにとって充実した良い年である事を
小国からお祈りしています^^ 今年一年本当にありがとうございました
またでっかい写真見せて下さいね!楽しみにしていま~す
Commented by Tome300 at 2010-12-30 21:35
nontanさん、こんばんは。
ひょっとしてアレですね~、じゃじゃ馬っぷりに翻弄されております(^^;

ごみ出しは家から直ぐの場所ですよ。
ここも歩いて15分、車で3分です(^^;

>明日の朝は・・・玉砕でしょうね(笑
い~っひひ(^^)
Commented by Tome300 at 2010-12-30 21:38
TOOLKITさん、こんばんは。
いえいえ、場所的には左端の辺りです・・・広角で撮ってるんで遠く見える
だけです(^^;;

カメラは偶々積みっぱなし、お天気が良いぞ~~!!と、ゴミ出し場を
通り過ぎる、半確信犯(^^)
Commented by Tome300 at 2010-12-30 21:42
yumahinaさん、こんばんは。
キタキツネですか~・・・・居ませんキッパリ!
タヌキやキジは結構目撃されます(^^;;

平野のどん詰まりとは言え、一枚目の裏側は見渡す限りの地平線(も
ちろん建物などはありますが)出北海道張りかもですね。

こちらこそありがとうございました。
年内は小国に行けそうも無いですが、もう少し雪が積もるの待ってGo!
来年もよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暮れ行く      性懲りもなく >>