2011年 01月 04日
やっぱ海だわ
なんだか糞寒いんだけど、やっぱ一週間に一度は潮の香りを嗅がんと落ち着かない。
妾宅から出た時はチロっと星なんぞも見えた。
そんな遠くまで行くつもりはなく、30分ほど走った所の少し大き目の港で遊んで来ようと車を走らせる。

・・・・あ・・あれ??なんだか雪がチラホラ・・・・・あ・・あ・・あれ・・・チラホラじゃなくなって来た。

a0041722_21184561.jpg

まだ暗い波止場の外灯だけ撮って引き返す
そうか、市場はまだお休みか??さっぱり人影が見えない・・・・

あれ、灯りの先に人影が見える・・・様な気がする
あの柵の先は海なんだけど・・・・見間違いだよね?

E-3 ZD14-54mm






a0041722_2124111.jpg


あ、スンマセン・・・びっくりしました??

去年のお正月にも行った柳津の牛さんだ。
自分の体の調子の悪い所をナデナデすると良くなると言われている。
去年もナデナデしたけど相変わらず時々痛む膝から、最近お腹の調子が悪いしメタボ退散とお腹もナデナデ。
すると妻が、ここも一杯なでて上げなくちゃダメでしょと前頭部をナデナデ・・・・・性格の悪い妻だ。

で、粟饅頭を買って車の中で食べながら

「店の人にね、、あわってなんですか?って聞いたの」
「そしたら、穀物で粟ってのがありまして、それが入ってるんですよ~・・だって」
「私、泡かと思ってた・・・・」

・・・・やはり天然である。

by Tome300 | 2011-01-04 21:36 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-01-04 23:25 x
泡まんじゅう…(爆)。
思いっきり受けちゃいました。
可愛い奥様ですね!!
Commented by hosio78 at 2011-01-05 12:37
こんにちは
もーーーびっくりしたわ!(笑)
迫力満点すぎでした○
Commented by Tome300 at 2011-01-05 13:55
TOOLKITさん、こんにちは。
受けて頂けましたか(^^)
可愛い??いえいえ、ただの天然でございます。
Commented by Tome300 at 2011-01-05 14:00
hosio78さん、こんにちは。
あは、びっくりして頂けた様で(^^)
14mmで鼻っ面までレンズを思って行きの激写で、迫力出ましたね。
名前
URL
削除用パスワード


<< やっぱ海だわ・・・・二日目      がっしょ~~ん >>