2011年 01月 12日
やっぱ海だわ・・・・三日目
三日目ながら、既に実質一週間経過!!

a0041722_16252073.jpg



a0041722_16255816.jpg

ぼぉ~っと歩いて居て、蹴っ躓いて転んじまったら・・・・・チト怖い


a0041722_16275768.jpg

こんな暗くて狭い箱に、何を好んでワザワザ入るのだろう??


a0041722_1629519.jpg



a0041722_16302343.jpg


なにやら、微妙に怪しい空間・・・・生臭い匂いが漂って、尚更に怪しさを増している


横位置のは全て大きくなるんでクリックして頂戴ませ。
















お客さんから「今週末まで寝ないで仕事してください」と言われちまった。

by Tome300 | 2011-01-12 16:34 | | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2011-01-12 17:15 x
不気味な空間…興味津々…。
でも、一人だとちょっと恐いかなぁ(汗)。
…お客さんにそう言われたんなら目一杯深夜勤務手当やら何やらを請求すべきでしょうね!250パーセントぐらい??もっとかな。
…出来るかどうかは別ですけど…(涙)。
Commented by nontan91 at 2011-01-12 21:05
眠らずに仕事をするのであれば、息抜きに写真撮りに出かけてください。
あ、メバルも忘れないで(笑)
松塚漁港でしょうか、寒そうですね~。
Commented by hosio78 at 2011-01-12 21:46
こんばんは
この画像3Dじゃないですよね
なんか目がおかしくなりそうな位リアルです!

 この不景気なご時勢大変嬉しいことを言ってもらいましたね!
Commented by Tome300 at 2011-01-13 14:26
TOOLKITさん、こんにちは。
いえいえ、全然怖い場所じゃありません。
でも漁師さんの小屋なんで、黙って入ったら怒られるかな?(^^;

そんな、請求が通るならとっくの昔に松レンズフルセット、E-5買えちゃいます。
そんな話を出した時点で次は無い・・・・(^^;;
Commented by Tome300 at 2011-01-13 14:30
nontan91さん、こんにちは。
息抜きに出掛けて、車で仮眠・・・・気付いたら夕方だった!なんて事になり
そうなんで、大人しく眠い目を擦りながらお仕事してます(;;)

メバルちゃんは始めたばかりで、釣果の方は今ひとつ・・・・
オマケに天気が悪い日が多く、出撃出来ず禁断症状が・・・(;;)

nontanさんのお得意の場所ですね~、時々お邪魔してます。
Commented by Tome300 at 2011-01-13 14:37
hosio78さん、こんにちは。
これらは全て3Dです・・・・・ウソです(^^;
全部Topazでフィルター掛けてますが、パラメータを少しずつ弄ってHR風モノカラドラマチック調と勝手に名付けております(^^)

確かに昨年の前半、激しく暇ない思いをしましたんで仕事があるだけでも
良いかなとは思いますが・・・・脳みそ溶けそう(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 通りすがりの雪と光と影とその他      雪のち曇り時々晴れのち吹雪 >>