2011年 01月 14日
通りすがりの雪と光と影とその他
う~ん、なんだか何も考えずにそのままじゃん!見たいなタイトルだと思う・・・我ながら本当にそう思う。
忙しいから仕方ないじゃん!などと、こぼしてばかりいると泣きっ面に蜂って目に遭う(;;)


a0041722_1651674.jpg

とてもグッドな光と影


a0041722_1652416.jpg

段々と光が淡くなって来る


a0041722_1652548.jpg

とうとう、光が無くなった・・・・


a0041722_16545866.jpg

その他だ・・・・

横位置のは大きくなるかも

by Tome300 | 2011-01-14 16:55 | hikari | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2011-01-14 20:27 x
ガマの穂、まだちゃんと形を保っているんですね。
雪とのコラボが美しいです。
こちらでは既に綿になって飛んでしまい影も形もないです。
…一枚目、拡大前と後では全然印象が違います。
もちろん、でっかい方がぐーんと引き立ちますね!!
Commented by Tome300 at 2011-01-17 21:28
TOOLKITさん、こんばんは。
ガマの穂って普通はどうなんでしょうね?注意してみてないから、余り疑門
にも思いませんでした(^^;

やっぱり良い光が当たると、立体感と言うかディティールがよく表現され
るようですね。
あと若干のレタッチのお陰?匙加減が微妙です(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< Buried in the snow      やっぱ海だわ・・・・三日目 >>